とりあえずこれだけ

昨日お風呂で体洗ったのにもう1回洗おうとしたり、今朝も目玉焼き作ってて水入れなきゃいけないところを間違えて豆乳入れてるあたりまだフワフワしているらしいです。ちなみに豆乳だとそんなに蒸し焼き状態にならなかったのであとから水を追加しました。豆乳がパリッパリになってまるでもんじゃのお焦げみたいになったよ。でも卵と乳は合うから大丈夫。味に支障はありません。
今日は3誌のことを書こうと思ってたんだけど、もぎかんがいつもよりかなり聴こえた喜びとご飯を食べた直後から謎の腹痛に見舞われててどうにもこうにもまとめられそうにないのでまた後日。もぎかんは途中声がか細くなって聴きとりにくいところもあったけど、たぶん最高記録で聴けたような気がします。なんか仕事仲間っていうよりも普通の友達のトークだなーって思いながら聴いてました。腹痛と戦いながら。今月はデイリー忘れないようにしないと!
ほぼ関じゅ部分しか読んでないんですが、3誌でいちばん爆笑したことだけ書いて今日はお風呂入ってあったまって寝ます。
W誌伝言板、K梨くん*1

「誰かボクに伝言を下さい。伝言待ってま〜す」

ちょ、寂しすぎるから誰か伝言してあげて!!!って思ったら次のページに今話題のT木くんがメッセージくれてるよ!よかったね!

*1:位置も写真も寂しげ。