お誕生日おめでとう!コン決定ありがとう!

バッケスの誕生日なので朝からEverythingを頭の中で再生しながら「夏以来全然見てないけど次にバッケス見れるのはいつかな〜」とかDialUpでバッケスが流星の股の下をくぐった奇跡*1を思い出したりとか「やっぱりバッケスはイケメン!」とか考えながら1日過ごしてたらユニコンのお知らせキタコレ!心の準備はできてたつもりだったけどいざ来てみると心臓バクバクしてどうしようかと。
しかし火水土日って嫌がらせみたいな日程すぎてどうしたらよいものか。それ以前にはまちゃんの誕生日は松竹って前から勝手にスケジュール組んでたけどまんまとその通りになっちゃって*2ねえ。いまだにUmeコン全滅のショックが忘れられないのに!あああああどうなるの私(´;ω;`)
だけど楽しい予定ができたので年末まではこれで生き延びられる。先に楽しいことが待ってるっていいね!とりあえず松竹へ呼ばれますように!

さ、明日はちゃんと午前中に起きて本屋行こうっと!

*1:私内2大イケメン。

*2:そしてさっき電話で「マルがケーキ持って登場してまたご飯行くんですよ!」ってところまでシュミレーションしてみました。・・・出てきたらはまちゃん泣いちゃうよね?