25ans

そうか、どっちんももう25歳か(遠い目)。たぶん表だってそんなに出してないと思われますが、私はどっちん(としぶやんと博貴)にはデレデレ甘いのでこれからもこっそりデレデレしてると思います。そしてあいぽどビデオ部門再生回数No.1だと思われる流星のヒップホップダンサー泰にいと、ヤスくん押しのけて前に飛び出すやんかでも見ようかと。あー、久しぶりにDVD*1でも見ようかな。ベスト姿と「みちる?」とおかゆさん投げつけるどっちんが見たい。
これからもかわいいんだかかっこいいんだか、表情がくるくる変わるどっちんを見続けたいです。でも一番好きなのはデレデレして若干甘えたなどっちんだよ!あれはたまらん。25歳はりっぱな大人だけど、いつまでも可愛らしい弟チックなどっちんでいて下さい。

どっちん=バナナ(を人の口に無理矢理入れる)のイメージなのでバナナのシブーストが食べたかったのに、なかったから見た目が地味だけど焼きりんごのタルトを食べます。
お誕生日おめでとう!

*1:どめすてぃっくばいおれんすどっちん=宗佑のみ編集したDVD