紅葉狩りとはなんぞや

おおおお大量の☆が!あんな駄文長文にありがとうございました!
しかし整骨院帰りにちょっと寄り道してたらものすごい雨と風でびっくりした。看板倒れまくってたし。傘持ってなかったから濡れ放題に濡れたってせっかく治った風邪がぶり返したらどうしてくれる。フード付きのジャケット着てたからまだよかったけど、今日おろしたばっかりなのに!
さ、今日は月曜ってことであほすきお題。会社で見ててもなかなか更新されないもんだからさっき見たんだけど、声出して笑ったからかえってよかったかも。
テーマ「おすすめの紅葉スポットは?」

はまちゃん→京都

アバウトすぎるwwww連想ゲームじゃないんだからwwwww

大智→ぼく以外の人に聞いてください

携帯サイトで見たら大智の最初に名前があるので、いちばん最初に開いたらいきなりこれで爆笑!ちょ、放棄か!

おにい→もちろん嵐山

「お、さすが京都在住だね!」って思わせるようなディープな場所を期待してたのにそこか(ノ∀`)


紅葉スポットって都内だとどこなんだろう?高尾山とか?・・・反対側すぎて遠足でしか行ったことないや。「紅葉を見に行こう!」ってわざわざ出かけたことないしなぁ。去年見た紅葉と言ったらお墓参りで見た立派なもみじの木ぐらいだし。しかも12月だったから季節感まるでなし。あ、外苑のいちょう並木があった!でもあのいちょう並木を見ると昔見たドラマのせいか田/村/正/和のイメージなんだよなぁ。
・・・確かに聞かれても答えられないから大智の「ぼく以外の人に聞いてください」はある意味正解なんじゃないかって気がしてきたよ。おすすめの紅葉スポットはわたし以外の人に聞いてください。