生徒会長×3

淳太が知らない男子3人と新番組をやってたのでそれを見てたら淳太がキーボード担当だったという夢を見ました。ちょっと前にも博貴がボーカル、大智がギター、照史がベース、はまちゃんがドラムでバンド組んでて、ピンクと白の衣装*1着てるのをなぜか舞台袖から見てて「え、はまちゃんドラム!?・・・別にいいんだけど」って言ってる夢を見たんだけど、私そんなにバンドは望んでないのに^^^^
では最近、夜パソ子を立ち上げる気力があまりないので1日寝かせた昨日の男前のことなど。
とりあえず生徒会長が2人いたのはスルーしまして(笑)べてらんが続いてたのでおにいかきくさんあたりかと思いきや、流星!しかもテンション高くてびっくり。「(生徒会長は)どっちでもいい」とか突然「彼女の家に〜」ってコーナー始めようとして2人から慌てて止められてるとか最初から面白いじゃないか。「すいません、先走ってしまって」ってなんてしおらしいんでしょう(´∀`*)

「彼女の家でひいてしまうことランキング」
10位 部屋の壁がヤニで黄色に変色
9位 洗濯物が干しっぱなし 照 「これいいじゃないですか、ブラジャーかかってたらねえ」 大 「パンツ頭に被る」 照 「被らんわ!」
8位 玄関に靴が散乱している 照 「これ俺イヤ!」
7位 洗濯物が溜まってる 照「これイヤなんですわ」
6位 布団が万年床 これ聞いた瞬間、☆誌に載ってた大智部屋を思い出した。流星が万年床の説明してたけどひょっとして2人とも意味知らなかったの!?
5位 本、洋服などが散らかってる
4位 歴代の彼氏の写真が飾ってある 歴代のってことは今までの全部ってことでしょ?そんな人、いる!?
3位 流しに洗っていない食器が山積み
2位 風呂場が汚い 照 「毛とかがあるってこと?」 毛wwwwwww
1位 トイレが汚い
これって「彼女の」じゃなくて「彼氏の」でも当てはまりそうな気が。私も別に洗濯物が干してあるのは全然構わないけどね。でも女の子はダメだと思うよ!(特に下着)

流星がいちばん嫌なのは万年床で、女の子の部屋はいい匂いがしててほしいと。ベッドだったらファブリーズ。
大 「枕めっちゃ臭かったらどうする?」
流 「ああそれ最悪っすね」
大 「よだれとかついてたらどうする?」
照 「おっちゃんの臭いとかする」
流 「よだれとかやったら許しますけど。まだ出るもんやし」 よだれ許してくれるなんて流星天使*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!
照 「いややわ、オレ!女の子はきれいであってほしい」
流 「いやでも・・・出てると思いますよ」 冷静すぎる(ノ∀`)

大 「逆に(女の子の部屋って)どんなんがいい?」
照 「女の子の部屋を想像して下さいって言ったら完全にもうあれやろ?ピンクのカーテンのイメージや」
大 「キティちゃんのイメージ」
流 「壁、白で」
照 「そうそうそう!そやけど俺は逆に黒か白のモノトーンってやつがかっこいい」
流 「ああ〜かっこいい系」
照 「かっこいい系。なんかクールガイみたいな」
大・流 「ガイwwww」
照 「クールガール。なんかその辺の感じがいい」
大 「流星は?」
流 「僕はもうかわいい、なんか壁真っ白で、物もなんか少なくて、でカーテンピンクとか」
大 「林家ペーパーさん的な感じや」 ピンク1つしか出てないのに!

照 「でもなんかさー、ぬいぐるみをいっぱいベッドの上にバーン並べてるやつおるやろ?」
大 「なんで並べたいの?」
照 「並べたいんやろ」
大 「なんで並べたがるん?」
流 「1人で寝てたら寂しい」 なぜか流星が回答してますけど
照 「意味わからへん!ぬいぐるみにずっと見られてるんねんで」
大 「その方が怖いよな」
照 「怖くてたまらんわ」
大 「ぬいぐるみと寝た安心します」
流 「なんか・・・抱きしめてなんかこうやって寝てるイメージ」 流星はイメージが好きだね!
照 「あ〜女の子がな!」
大 「(ボソっと)そんな寂しいんやったらオレが抱きしめたるやん、もう」 だwwwいwwwwちwwwwwww
照 「いや今のカットされてると思いますけど」
大 「(爆笑)」

大 「女の子って謎やな」
照 「トイレはほんまイヤやんな」
大 「あのな、これだいぶ汚い話になるけど、トイレが汚いってさ、どう汚いって話じゃない?」
照 「でもそのなんや、水アカが付いてるとかそういうのでしょう。埃がたまってるとか」
流 「角に埃が異常にたまってるとか」
照 「あーいやだ」
大 「足んところになんもひいてなかったりとか」
照 「足マットみたいなやつ?」 足マットて!
流 「あとスリッパも置いといてほしい」
大 「トイレ?」
流 「トイレ」
照 「トイレにスリッパ置かれててオレ使ったことないんやけど!」
大 「家のトイレ?」
照 「家のトイレスリッパないもん」 ええええええ!
大 「オレもない」 ええええええ!!
照 「ないやろ!」 あるよ!

大 「いっこだけ違うのが彼氏の写真」
照 「そうやなぁ。いやそれはほんまに気をつけてほしい。もうそんなん言うたらあれでしょ?モラルの問題でしょ?」 え???
大・流 「・・・モラル?」
照 「・・・モレル?」 ちょ、そこの大学生wwwwww
大 「モラルはあるけど今使うかどうかが!」
照 「嘘やん!モラルの問題でしょ!」
大 「(笑)」
流 「モラルの意味ってなんですか?」 わからないことはすぐ聞く!いいことです
照 「知らんの!?知らんの!?はず、恥ずかしい!恥ずかしい!ここで一旦CMです!」
大・流 「(爆笑)」 ここでほんとにCM入って笑った

最後「本当の生徒会長のふじいりゅうせいでした!」で終わったけど、一時期あきとが肩書きにしてた「イケメン」でいいじゃん!「イケメンのふじいりゅうせいでした」って言われたら大きくうなずくのに!だってほんとにイケメンだから!

もぎかんはやっぱり電波にムラがあるな(´・ω・`)ムラどころか聴こえない時間のが長い。たふうぃーずをやってみて淳太が「やっぱ関西ジュニアっていいなって思ったしあの10人はすごくいいなって思った*2」って言ってたのと照史が「城ホでやりたい」*3はギリギリ聴こえたけど「ビッグゲームっていう」と「トシローの夢やったとかでもいいからなんかやりたい」と照史の声で2回ほど聴こえて来た「はまちゃん」の続きkwsk!!

*1:スーツだったけどそんなに悪くなかった。

*2:龍太と同じく自分入れちゃったね!

*3:たぶんコンのことだと思われ。