散歩したい旅に出たい

この前コンビニでパラパラめくって「ちょ、どっちんの腕毛・・・!」って思ったこれをやっと買いました。

Hanako (ハナコ) 2009年 11/12号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2009年 11/12号 [雑誌]

何も考えずにレジに出したら「500円です」って言われてびっくりした。はなこってそんなに高かったっけ?月2回も出るくせに500円とは。
入浴時のお楽しみにしたいのでまだパラパラとしか見てないけど、行ってみたい店だらけ!だけどそういう店に限ってうちとは正反対な場所にあるっていうね。パン屋のはしごはやってみたいことのひとつ*1なんだけど、いまだに実現させたことがないのでこれを参考にやってみようかな。とりあえず名前だけで濱田屋は行くべきでしょうかww
あとこの前新大阪駅の本屋で買い損ねたこれを発見したので買ってきました。
SAVVY (サビィ) 2009年 09月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2009年 09月号 [雑誌]

最近は遠征ついでにしか行ってないけど普通に旅行で京都に行くとしたら市バスがメインの足になるのでこういう企画は非常にありがたいし面白いしかなり実用的。ほんとえるまがじん社、ネ申!なんでこんなに面白い雑誌が作れるんだろうかと思うのと同時になぜこっちにはそういう雑誌がないのかとつくづく思います。最近のはなこがそういう感じになりつつあるけど、今のはなこははなこウエストの編集長が来てから変わったからねえ。SAVVYもRicheも普通に売ってる関西うらやま。まあ違う意味でもかなり羨ましいんだけど。今出てるSAVVYのランチ特集も面白そうだし、来月はロールケーキ&パンでしょ?読ーみーたーいーーーーー!!!こうなったら定期購読したほうがいいのかな。

*1:あと讃岐うどん巡りの旅はいつか実現させたい。