ぎりぎりの攻防戦

昨日の夜から突然喉が痛くなりました。ごっくんってすると痛い。ああああああこれってかなり危険!てことで昨日は12時前に寝ました。頭の中を「インフルだったらどうしよううううう!でも関節とか痛くないし大丈夫かな?でもちょっと熱い気がする・・・。いやいや気のせい気のせい!でもインフルだったら検査ってどこ行けばいいの?*1いやいや、インフルになるにしてももうちょっとだけ待って!明日はマスクかなー」っていろいろな葛藤がありながら今に至る。
寝てる時に夢なんだか妄想なんだかわからないけど、りゅーたとくんたがソフトクリーム持ってたよ。その時だけはきっと熱があったんでしょうね^^^^^^なんという執着心かと思ったけど、よっぽど私は梅芸に行きたいらしいよ!
起きてからも熱は測ったら終わりだと思ってるので測ってませんが、咳も出てないし大丈夫でしょ。起きてオカマ声だったらどうしようって思ってたけど今のところ普通に出てるし。とりあえず朝から舐めているホ○ルズも2本目に突入して口の中が痛いです。東京土産を買いに行くというお使いを頼まれてるついでにまた買ってこようっと。お小遣いもらったからおやつも買えるし!シュークリームでも買ってこようかなーって考えてるだけで楽しいよ今日は。
あ、どうやら昨日ゆうまがフランダース*2の友好大使とやらになった様子がめざましで流れたらしいんですが、相変わらず私のレコは6:17の呪い*3 にかかっているので録れてません。茶髪ゆうま見たかったー(´・ω・`)

*1:今の区に引っ越してきてから7年ぐらい経つのに行く用事がなかったので掛かり付けの内科がないんです。

*2:犬かと思ったら地名だったんですね!

*3:めざましを毎日録画にしているにもかかわらず、6:17になると電源が落ちる。