どこまでもキャサリン推し

ここのところ勉のゲストは自分の中でイマイチだったんだけど、昨日は違います。だって徳馬だから!裸足で靴履いてる純一スタイルな徳馬から番組開始早々衝撃的な発言がありました。キ ャ サ リ ン が 打 ち 切 り だ と ?ちょ、一郎時代から毎回欠かさず見てたんだけど!「希麻倫子です。キャサリンって呼んで下さい」ってセリフを聞いて「自分でキャサリンて!」ってもうつっこめないのが悲しい(´;ω;`)やっぱり四郎が助手だからってほんとに助手席に乗ってたのがいけなかったんでしょうか。もう四郎も運転できるよ!危なっかしいけど。もううううこれで徳馬を見る機会が減ったってことじゃん!って私そこまで徳馬担じゃないや。
で、じゅに刑事はお店の名前を見た瞬間どこかで見たなーって思ってたんだけど、あのうどんを見て以前京都特集の番組でなかざわゆうこが食べてたことを思い出しました。しかしなかざわゆうこが食べてる時も思ったけど、あのうどんはお腹いっぱいになるんだろうか。3杯ぐらい欲しい。無理矢理「きっとこだわり昆布と4種類のかつおだしが高いんだ」って思ってみたけどあれで700円・・・。いくら太いとはいえうどん1本なのに700円。まあ縁起物って言われたらそれまでだけど、やっぱり1本じゃ足りない気がするので3本は欲しいところです。
とりあえず今回の濱大はロボットみたいなはまちゃんにうれしそうにちょっかい出す大智、「切っていいよ切っていいよ、限界だったら」ってどこまでも上目線な大智、「はま・・・うちのはまだがしょぼかったから」ってわざわざ言いなおす大智、はまちゃんが掴んでたうどんが滑ってちょっと経ってから「熱っつ!」言う大智、自分も実際にすすってみて笑う*1大智、「うどんなのに立ってるんですよ」な大智が面白かったです。大智6連勝。そして「はまちゃんいく?」「いきます」は萌え以外のなんでもない。そんな濃い2分半をありがとうございました(´∀`*)

あ、ありがとうございましたといえばすっかりお礼が遅くなりましたが、お星様ありがとうございましたー!

*1:大智の笑い方、かなり好きなんです実は。