アラサー第1号

伊藤くん誕生日おめでとう!今朝あなたの誕生日を祝うかのように金星と土星、それから水星が接近したようなのですが見たんでしょうか。そんなことを思いながらフラフラとデパ地下でかぼちゃプリンを買った後、ふと目にとまった食パンも買いました。でもあなたのように何もつけずそのまま、そして水分すら取らないで食べる方法は選びません。喉に詰まる。
「最年長だから」ってやたら言うけどそれがプレッシャーになってなければいいなーって常々思います。伊藤は伊藤!それでいいじゃない。それから一回り違う子とでも一緒に帰ったり、ライバルだって思える気持ちは本当に素晴らしいと思うし、いつまでも持ち続けてほしいなって思います。
「ちょ、いとうwwww」って言いたいのでとりあえずこの前の男前でも聴きますね!とにかくおめでとううううう!!!