とりあえずその写真(2種類)下さい

友情部見たよ!たいしたこと書かないけどたたみます。
望月と友情部に関しては一切ネタバレも踏まず、感想も読まないようにしていたので全くどんな話なのかすらわからない状態で見ました。最初に友情部の面々が出てきた時はてっきりコメディだと思ってたのに、こんなにしっかりした話だったとは!昨日と今日、2日連続でいい意味で衝撃を受けた。でも片乳出てたり*1とか、盗んだスイカの大きさが変わってたり*2とか、後編のエンドロールを見てモリシが出てたことにも衝撃。そして撮影時12歳だった守キャプテンは一体何歳の役を?高3か高2の役よね?うん、わからないでもないけどな。神ちゃんすっかり見上げちゃってるし!
いやーでもほんとに面白かった!薄い感想だけどほんとに面白かったんだから仕方ない。特攻隊の姿を見て「・・・あ、そういえば約束(仮)」って頭に浮かんだけど*3も。
メイキングも笑いあり涙あり萌えありでたまらんね!誕生日はいちいちもらい泣きしそうになった。明るい感じだったのと「ちょ、ケーキが豪華!」って思ったのでこたっきー以外ね。でも仲良しグループが大好きなのでほんとにああいうの見るとたまらんねえええええ(´∀`*)そしてせれっそとサッカーやるあたりでほんじゃにを思い出したよ。やってる方はいろいろとためになるし、見てる方は楽しいから関ジュもほんじゃにみたいな番組を持てたらいいのにね!

という訳で4つのお話全て見終わりました。「ドラマの裏側〜+お宝映像」を楽しみに2月を待とうと思います。だってお宝なんでしょ?

*1:乳に目が行って困るから特に流星は即座に隠したくなる。

*2:変わってるよね?

*3:なんだかんだで4年も経ってしまったね。