伝言板とか望月とか

勝手にQだと思い込んでたんで、さわやかに「ジュニア伝言板!」言われた時には「あれ?」ってなりました。出てさえくれればどっちでもいいんだけどねってことで感想など。
たくみくん→ぺーちゃん→淳太→きく→神ちゃん→はまちゃん→なかたあつしくん→照史の順。

  • たくみくんはぺーちゃんと遊びに行ったことがある..._φ(゚∀゚ )
  • ぺーちゃん声が落ち着いてるんだけど!
  • ぺーちゃんはこの前じゅんじゅんにご飯食べに連れてってもらった..._φ(゚∀゚ )さぞかしいいものを食べたんでしょうね
  • 「カレーでも食べながら」てまさにカレーの王子様!!!
  • だいぶ年下の神ちゃんに「髪型マネしていいですか?」しかもマネしたいのが特に前髪メッシュ
  • 「勝手にせい!」言われてるし(ノ∀`)
  • 「爆竹が怖くなってきたんで」って聞こえたんだけどバク宙で合ってますか?
  • はまちゃんキョロキョロするにもほどがある(ノ∀`)
  • さっき廊下でちょっと喋っただけなのにもうはまちゃん呼びできるなんてうらやましい
  • 篤志くんは照史のことベタ誉めじゃないか!
  • 照史のアドバイスは全く的確じゃない気がします
  • メール送っても返事がこないって切ないwww
  • 面白い写メがほんとに面白いのかが気になる

しかしなかなか新しい映像にならないね。一体この時何回分撮ったんでしょうか。

伝言板を見たあとに送っていただいた望月見たんだけど、手間とお金かかっててすごいね!びっくりした。しかもすっっっごく面白いしべてらんみんながかっこいいいいいいい!なにこれ忍者コスと髪形効果?・・・いやいやそんなことはないな。なんか夢中になって見てたらあっという間に終わってたよ。いやーよくできた話だわ、これ。でもパズルコンと並行してたから大変だっただろうによく5日間で撮り終わったなぁと感心してしまいました。
そして明日は友情部を見る予定。