いくらなんでもそりゃなかろうぜ

今日は友達が誕生日クーポンで10%オフになるよーと言うのでお昼からサラダバーがある意味メインのお店に行ってきました。サラダバーといってもドリンクバーにデザートバー、焼き立てパンにスープもカレーもグラタンもなぜか冷やし中華もあるので「よーし今日は限界に挑戦!」とばかりにはりきって食べ始め、結局パン7個・サラダ3皿・スープ・オレンジジュース・カフェラテ・メロン・パイナップル・チョコレートファウンテンでバナナとマシュマロ・アイスを2回食べたあたりでやめておきました。帰る途中で腹壊すのイヤだし。もうううううここのアイス(というかソフトクリーム系)は種類が選べる上に自分でトッピングできるから面白いんだよね!そしてほんとは好物のバナナを食べたかったんだけど、丸ごと1本はさすがに腹にたまるだろっていうのと、横にあったリンゴとの組み合わせがまるでゴリラのエサ*1みたいで頭に某S崎が出てきたので自重。帰りはさすがに腹パンだったので駅3つ分ぐらい歩いて帰ってきたけどまだお腹いっぱい!
そしてもぎかんを聴いたけども、やっぱり男前に比べてもぎかんは聴こえにくいなぁ。最近になって電波はベランダの外側より家の壁付近に持って行く方が拾いやすいことに気が付いたんだけど、壁に寄り添って聴いてみてもまあ途中が全然聴こえないこと\(^o^)/携帯ぐらいの大きさのラジオを耳に当ててしゃがんで聴いてる*2んだけども、もう途中で寝そうになったからね!半分寝てたら突然照史のでかい声が聴こえてきて目が覚めたり、また寝そうになってラジオ落としかけて目が覚めたりの繰り返しでした。
そんな今日のもぎかんは心理テストをやってたことと、2人揃って百合がわからん言ってたのはわかった。照史はともかく、じゅんじゅんまでが百合がわからんってそれはないだろ!あとじゅんじゅんが選んだ曲は滝ちゃんの竜崎の歌*3ね。え、私公園に植えるのはバラを選んだんだけどダメなの?(笑)

あー今頃になってお腹減ってきた。帰ってきたら置いてあった焼きそばが私を誘惑しています!ちなみに誘惑には弱いタイプです。

*1:友達に言ったらウケた。

*2:かなり不審な姿だと思われ。

*3:タイトル知らない・笑