潤うとはこういうことですね!

うっかり拾った早売り画像を見て薫太龍太(と照史)にあがった後「・・・はまちゃん・・・その外ハネは一体・・・いやそれよりまずは顔に肉つけないと・・・」って私が考えても仕方ないことをあれこれ考えてたけど今日はじゅにでか!千秋楽以降のあほすき画像はちょくちょく送っていただいてたけども、たふうぃーず以降に収録した動く濱大を見るのは1ヶ月以上ぶり!どれだけこの日を待ったことか!大智ほんとに黒いし!ってはまちゃんも焼けてるよね?あああああああもうたーまーらーーんーーーー!はまちゃんの髪の毛が黒くなった時に「ええええええなんでええええええええええ!!!」って凹んだ*1けど、実際に見てみたら全然大丈夫だよ!真っ黒じゃないし!(←甘い)「ほんとかよおい」には違和感を感じるけどね^^^^
って思いながらニヤニヤテレビ見てた自分が気持ち悪い。

今日もまた☆をありがとうございまーす!明日も雨が憂鬱だけど3誌が楽しみ!

*1:私は断固、茶髪派です!