「10人のこと大好きや」

昨日3時まで起きてたので今日こそ早く寝ようと思ってたんだけど、送っていただいたDVD見て3誌を見てたらもうこんな時間。これからお風呂入ったりお米研いだりしてたら早く寝るのは今日もムリってことで潔く諦めましょ!
ではあほすきの濱だんごというネーミングにひとしきり笑った後に読んだ3誌のこと。
W誌

  • 中3ですでに肉より野菜派な康二
  • 大智が例えた「10トントラックで1000杯の砂を・・・」のリアクションは私だったら「1000杯も!?」でも「え、10トン!?」でもなく「なんでその例え?」って聞く
  • 「歌うまいな」って誉める→めっちゃうれしそうな顔をするはまちゃん この流れを見せてくれませんか?
  • 今月も健在だった京男3人組
  • 千崎に「京都の夜道、気を付けて歩けや」言う龍太たまらん!
  • ちょ、はまちゃんとかがステージに出る直前、キリって本番用の顔に変化する瞬間を見てかっこいいって思ってる勇気ずるいし><!
  • なんかパーカーから顔をずるずる出してる照史が連続写真なのになぜか動いて見えて爆笑してしまった
  • 淳太はそんなにうれしそうな顔して首締めないように!
  • メガネの次はティアラって来月はなんですかね?
  • こたっきーもこうやってみればあどけない13歳に見えないでもない
  • 77ページの流星が諸々イケメンすぎると思います
  • 濱大ページもそうだったけど、メンバーについて語る企画は大好きです
  • くーーーんーーーーたああああああああああヾ(*´∀`*)ノシ 腕まくりっぷりもたまらん
  • 龍太もいい色をキープしていて何よりです(´∀`*)
  • 文ちゃんは少クラのときみたいなストレートよりもこういうラフな感じの方がいいね!
  • 雑誌で変顔トーナメントって実に伝わりにくい企画ですね^^ラジオで変顔されるよりはいいか
  • 11年前の伊藤wwwwww
  • 伝言板を見る限り、照史と重岡はどりぼに出ないということでいいですか?

D誌

  • 普通の色の腕vs黒い腕
  • 手首に付けるミサンガって久しぶりに見た気が
  • なんかはまちゃんがバタコさんに見えてきた
  • 伊藤のメガネがおばあちゃんのメガネみたいなんだが
  • メガネ男子反対派だけど文ちゃん似あってる!
  • 私がうっかりかわいいいいいい!って思ったのは照史がベロ出してる写真です。かわいいよね!?
  • バタコさんが食べさせてもらってる方の写真がたまらん
  • お、バタコさんも川に行ったんだね!
  • 大智が馬でいいんだ
  • くーーーんーーーーたあああああああヾ(*´∀`*)ノシ
  • りゅうううううううたああああああああああヾ(*´∀`*)ノシ
  • 伊藤とおにいのメガネ姿がなんか面白いんですけど
  • そして下の写真の伊藤とおにいの本はどうなってるんですか
  • 文「ボクは歴史もんの本とか読みますよ(中略)とりあえず昔が好きやねん」薫「知的!やっぱブンさんすげー!」“とりあえず昔が好きやねん”だけでも笑ったのになんだこの流れ(ノ∀`)舎弟か!
  • しんごオススメの本を読んでる伊藤が(ノ∀`)
  • EDGEをどうやれば「ニッガ」って読めるんだろう?私なら素直に「エドゲ」って読むけど
  • 文化祭の出し物でソーラン節を踊った伊藤
  • そしてロミオとジュリエットって対照的なものまでやってる伊藤
  • ピーマンの王子様*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!
  • ちょ、今月は京男になってるんだけど先月のGangsってユニ名はどこ行ったの!
  • そうか!ああ見えても 平 野 勇 気 は ま だ 1 0 代
  • ああああこのメンバーにメッセージって企画たまらんね!

【どうしてもつっこみたかったのでおまけ】
見た瞬間爆笑してしまったんだけど、おおくらくんのプレミアフォトのコンセプトはなんなんですか!ギャランめいた毛と胸元のボツボツが修正されてないよって$誌なのに珍しいことがあるもんだ

P誌

  • 淳太が心を決めてくれたみたいでよかった(´;ω;`)
  • 龍太の「10人のことが大好きや」は「あれ?自分も入れちゃったね^^」って思ったことを軽く吹き飛ばすぐらいの名言!私も10人のことが大好きだようううううう!!!
  • 濱大は関ジュの盛り上げ役だったんですか
  • え、大智がボケ?!
  • 「京男 夜の訪問者」ってタイトルだけで笑った。訪問されても!(れいやくん除く)
  • WESTの衣装が関テレチックなんだけど!(特にぺーちゃん神ちゃん)
  • 3枚とも同じ顔の角度で映ってる流星がイケメンすぎる
  • ページをめくってもまた関テレチックな衣装
  • チャラいの好きな私としては右3人がたまらんのですが
  • この薫太には絶対黒スーツ+胸元開けすぎなシャツの方が似合うので頭の中で勝手に変換しておきます
  • 薫太は手もでかいな!
  • 文ちゃんムロリストの中に「入ってみたい!」ってそんな
  • 電車に乗る時は座りたいからって理由で快速じゃなく普通電車を選ぶ伊藤が伊藤すぎて(ノ∀`)
  • そんなペコちゃんみたいに舌出されても!
  • 天下とったる!の伊藤とこたっきーがちょっと若い父親と子供のよう
  • オレを撮ってみろ!は・・・どうしたらいいんでしょうか^^


しかしへそピにはあああああああ!ってなったけども博貴の安定感ったらない。大体毎月どれを見てもハズレなし*1っていうのがすごい。写真集とか出さないかな。

*1:ハズレてる場合は髪形があれ?って時だけ。