週3で照史

そうかあれは決めポーズじゃなくてフレミングか!ってフレミングが一体なんだったのかさっぱり覚えてませんが。ただのラッパー的なポーズかと思ってやるたびに笑ってたのに。あ、左目の話です。笑ったといえば・・・ってまだ見てない方もいらっしゃるでしょうからやめときますけど、昔の土ワイの明智小五郎シリーズでよく見たなー、あれ。
さてと土曜なのでもぎかん。うっかり忘れがちな時間なので携帯のアラームとラジオをタイマー予約しててよかった。電波拾ったらぴーさんの曲がいい感じで聴こえてきたので「お、今日はいけるかも!」と思ったのにもぎかんが始まったら雑音入りまくりってどういうことかな^^こんなに電波拾うのに苦労するなら某所で聴けばいいじゃん☆って思うんだけど、雑音混じりでも聴けるんならリアルタイムで聴きたいって気持ちがのが大きいから仕方ない*1
そんなギリギリ電波でなんとか聴こえたけど聴きなおすのもストレス溜まるので覚えてることだけ順番めちゃくちゃな今日のもぎかんメモ。

  • 今月はバドが担当
  • 前回登場した後からの仕事を振り返る
  • ごくせんの映画ロケ中に映画と関係ないところで照史が骨折した話
  • とにかく旅館が怖い(照史はドアというドアを開けて寝た)
  • スタッフさんの部屋の和式トイレとお風呂があるっていうユニットバスを見て笑った淳太
  • たふうぃーずでシュンは笑っちゃいけない役だったのでリュウジの「○○です。違うか〜!」で一度「なかまじゅんたです」って言われた時、まさか自分の名前が出ると思ってなかったので辛かった(ちなみにスタッフさんからあまり面白いのは笑っちゃうから言っちゃダメと怒られたらしい)
  • たふうぃーず後、淳太は家族旅行へ
  • 照史の誕生日は熱はないものの扁桃腺が腫れすぎて食べる事すらできず、毎日点滴打って寝込んでた
  • 友達からがちゃぴんの着ぐるみをプレゼントされて笑いたいんだけど痛くて笑えないので気持ち悪い笑顔になった
  • お兄ちゃん・お兄ちゃんの友達と居酒屋行った
  • 12時過ぎて帰って家族と1杯だけ飲んだ
  • 淳太の誕生日の予定は今のところ未定
  • 淳太がちっちゃい頃はぽけもんのケーキでお祝いしてもらってた・・・だったかな?(曖昧)
  • 今は写真付きのケーキがある
  • 照史んちのベランダからインコが入ってきた

「なかまじゅんたです。違うか〜!」は1回しかやらなかったのか!貴重なのが観れてよかった(´∀`*)そうか〜二十歳になったからお酒解禁か〜って早速行ったんだね!なんかものすごく飲めそうなイメージなんだけども。
しかし淳太のぽけもんケーキがちっちゃい頃に衝撃。ぽけもんってつい最近じゃないんですか。写真付きのケーキがあるって照史が言った瞬間、照史の写真が付いたケーキを想像してしまい「ちょ、ケーキが溶けそう・・・!」って思ってすいません(ノ∀`)だって溶けそうじゃん!
しかし今週は火・金・土って照史ウィークだったな。濃い。

*1:もちろん自分が聴けるようになる前の分はお世話になります。だからこんな時間まで起きてるんだよ!