100回目の男前

「○日間継続中」が続きませんこんばんは。どうもペースが掴めないというかネタがないというかどうしたらいいのかわからないというか。相変わらず通勤時間は飽きもせずにあいぽどの関ジュプレイリスト聴いたり入れてる動画見たりして、帰ったら帰ったでパズルDVDの龍太見てます*1。まあそんな感じなんですが、☆いっぱいありがとうございました!いやー本当にうれしいです!
うれしいところで今日は100回目の男前。週1なのに100回てすごいねー!そんな記念すべき100回目の男前に薫太キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!しかも100の質問に答えていくって面白い企画!あいかわらず途中混ざって聴こえてくるオペラとノイズと戦いながら聴こえたところだけメモ。

100問をめざせ!(薫太→大智→照史の順に回答)

  • 名前は?

薫「やまさきくんたです」

  • 生年月日は?

大「平成元年11月22日生まれです」

  • 血液型は?

照「A型です」

  • ニックネームは?

薫「くんたです」
ここでノイズ&オペラで聴こえなくなりました(´;ω;`)

  • 靴のサイズは?

薫「えー29センチから30センチ」 照「でかすぎ!」

  • チャームポイントは?

大「えーキスしたくなるような寝顔です」自分で見たことあるのかwww

  • 似ていると言われる・・・

照「(質問ぶったぎって)やなぎさわしんごさんや!」

  • よく言われる第一印象は?

薫「第一印象・・・うざい!」

  • 自分の性格を一言で言うと?

大「マイペース」 照「ああ〜いいね〜!」

  • 周りから言われるあなたの性格は?

照「イケメン?」

  • 好きな食べ物は?

薫「えーとね〜・・・キムチ!」

  • 好きな色は?

大「白」

  • 好きな映画は?

照「うーん・・・パッ/チギ!」大「ご/く/せ/んやろ!」

  • 好きな言葉は?

薫「好きな言葉?えーーーキムチ!」

  • 好きなマンガは?

大「ワンピース」 照「おーいいねえ」 大「オレ楽な質問多い」

  • 好きな季節は?

照「夏!」

  • 好きなコンビニは?

薫「フ○ミリーマート」

  • 好きな時間は?

大「えー12時から2時。夜中!」

  • 好きな雑誌は?

照「ういんくあっぷでゅえっとぽてとなんかもろもろ!」

  • 好きなスポーツは?

薫「サッカー」

  • 好きな動物は?

大「犬!!」

  • 好きな丼ものは?(この質問に大智薫太爆笑)

照「何?何?ウニ丼!ウニ丼!」

  • 好きなおにぎりの具は?

薫「えーと、おかか」かわいい(´∀`*)

  • 何ラーメンが好き?

大「塩ラーメン・・・嘘!とんこつ!」

照「お茶」(ここで「ブーーーーッ」の音)照「なんでやねん!なんでやねん!そういうのもあんねや」

  • 海派?山派?

薫「海派」

  • 犬派?猫派?

大「犬やっちゅーねん」

  • 飴派?ガム派?

照「・・・はぁ!?あ、ガムガムガムガム!」

  • メール派?電話派?

薫「電話」

  • どらえもん派?どらみ派?

大「どらえもんやろ」

次のあきとへの質問はノイズ&オペラで聴こえず。また「ブーーーーッ」って鳴ってたのだけはわかった。

  • 朝起きてから出かけるまでの時間は?

薫「えーーーと1時間ぐらい?」 大「女子か!」

  • 朝ごはんの定番は?

大「卵ご飯」 照「あーわかる!」 大「あ、卵かけご飯」 照「いいね!」

  • 目玉焼きには何かける?

照「うーん愛情?」ブーーーーーッ 照「なんでやねん!なんでやねん!」 大「マジメにいけ!」

  • 毎日食べても飽きないものは?

薫「え〜?キムチ!」

  • 地球最後の日に何食べる?

大「え?!地球最後の日・・・うーーん焼肉!」

  • お気に入りのシャンプーは?

照「えーーあのね今ねピンクのね使ってるんですけど名前わかりません!はい!」ピンクのっていうとましぇりかえっせんしゃるが頭に浮かんだんだけど・・・

  • 今どんな髪形?

薫「今どんな髪形・・・今ーあのーオールバック」ちょ、薫太今すぐ前髪下ろして!!!!!!!薫太龍太には個人的にカチューシャ禁止令を出します!

  • してみたい髪形は?

大「丸坊主!」悪いことは言わないから や め と け

  • 自分の顔で好きなところは?

照「全部やろ!」ブーーーーーーッ 照「なんでやねん!なんでやねん!」

  • 体鍛えてる?

薫「あーーーーーたまに」 照「絶対鍛えてるやん」

  • 自分の体の弱点は?

大「えーわき腹をちょんちょんちょんってされること」

  • あなたの癖はなんですか?

照「唇なめる」

  • 爪はどのくらいの頻度で切る?

薫「え?なんてなんて?爪はどれくらいの頻度・・・えーうーん1週間ぐらい」

  • もし宝くじが3億円当たったら

大「みんなとご飯食べに行く」 照「よう言うな!」 薫「おお〜」

  • もし超能力者だったら?

照「透明人間になるなぁ!これはなぁ!いろんなとこ行く。とりあえず女風呂」お決まりの答えすぎるwww

  • もし生まれ変わったら?

薫「生まれ変わったら?あのーーーあれですよ」ちょ、ここからまた聴こえないいいいいいいい!!!

  • ベッドは?(部屋にあるもの?)

薫「ある」

  • テレビは?

大「ある」

  • 地デジ?

照「・・・ううん」ちょ、うっかりかわいいって思っちゃったじゃないか!

  • 初恋は何歳?どんな人?

薫「初恋はー・・・え、どんな人?えーと幼稚園の時の幼稚園の先生」アイドルとしての模範解答ですね!

  • 好きな女性のタイプを3つ

大「やさしい・かわいい・スタイル抜群フーーーーッ!」ハ、ハードル高いね・・・

  • 好きな男性のタイプを3つ

照「えーーゴリゴリ・ガリガリ・バリバリ!」そもそもこの質問自体が間違ってる

57問で残念ながら時間切れ。ベランダで何回も普通に笑ったぐらいちょう面白かったから続きやって!

*1:だって真新しい映像がこれと勉ぐらいしかないから・・・!

*2:なぜ紅茶派じゃなくてミルクティー限定なのかと。