続パズルDVD

では昨日に引き続き、DISK2を観た感想のようなもの。
アカイシンキロウ

  • 実際に観てる時から思ってたけど伊藤薫太組ってところがまた絶妙だなーと(ノ∀`)
  • やっぱりこの曲の振付好きです
  • しかもこの振りを好きになったきっかけがこの時の伊藤薫太組っていうww
  • ドーム以外の会場ではマルしぶやんどっちん組が終わった後、ステージ下をダッシュして反対側の外周にいるヤスくんしんごたつ組のところまで行ってるだろうに、何食わぬ顔して踊ってるからすごいなーと
  • あれ?この曲ならもうちょっと映り込んでるかなーって予想してたんだけど期待が大きすぎた?
  • とりあえずルージュ引き直したヤスくんが入っててよかったです
  • 「溺れたい」がしんごのソロみたいになってますけどww

ブリュレ

  • ちょ、映しててほしいところが全然映ってない!
  • 期待してただけに残念すぎる
  • 貴重な踊る曲なのにドームだと途中から踊らなくてぐるぐる回ってるだけっていうのもねえ
  • 最後は固まってのけぞるからいいのに離れてるし引きすぎ映像で終わってるし!

レイニー

  • やっぱりおにいはいいポジションにいると思うこと数回
  • 伊藤のそつがないマイクセッティング

好きやねん&おばROCK

  • やっぱりこの曲のバックは関ジュだよね!
  • 東京の子は恥ずかしがるおばちゃんのかっこを関西の子は喜んでやるって言ってたのをふと思い出した

ズッコケ

  • やっぱり狭いところにわちゃわちゃいるから映り込み度が違う
  • 立てた親指だけでも映り込むおにい
  • おにいと龍太の間にいるヤスくんが座ってるのかと思った(ノ∀`)
  • ヤスくんとおにいのソイヤキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!

アグリ

  • 踊らないアグリなんて(´・ω・`)
  • またもやすばらしいどっちんの腕毛

情熱Party

  • やっぱり映り込みはおにいから
  • 客席にいるホストみたいな人が気になる
  • 笑いながら歌う人と陶酔してる人
  • どっちん変なマイクの持ち方してると思ったら次映った時はマイク逆さまで歌ってるとか面白いからやめて!

ローリングコースター

  • そういえば後ろからキーボード見てるのが好きだったなぁ(遠い目)

咲いて生きよ

  • モニターにゲストらしき人が映っちゃってますけど(ノ∀`)
  • べてらん紹介で「そうか、これなら思いっきり映るね!」って期待してたのに龍太だけなんであれ!?(´;ω;`)なんかトラウマになりそうなんだけど(´;ω;`)
  • べてらんではなく関西ジュニアで紹介してたのがツアーの最初から最後まで謎でした
  • ちょ、「かんじゃにto the heaven」て!
  • 気まずいが手を繋いでたなんて!!!(←松原.しか見てなかった人)


とりあえず思ってたよりも映り込んでたので最後の龍太以外は満足です。しかし 私 が 映 り 込 み 目 当 て に D V D を 買 う 日 が く る と は ま さ か そ ん な って感じです。
でも前は関ジュコーナーもちゃんとDVDに入れてくれてた*1のにねーっていうのとやっぱりドームのを出すんだったら京セラのがよかったなーと。
したら誰よりも派手な衣装を着てるバドの俺達の青春とか濱大ラップバージョンのBlow outとかロマンティック*2がDVDになったのにー!って今回べてらんの歌でさえカットなんだから入りませんよねすいません。だけど映り込みの宝探し度が違うし、パチ自体も東ドの時と京セラ時じゃ全然違ってただけにほんと惜しい。
あと空撮とか客席とか引きすぎな映像とかほんとにいらないから!むしろ資料用とか反省用に撮ってるホームビデオをDVD化してくれた方がどれだけありがたいか。PVじゃないんだからこういうのはシンプルイズベストなんだよ。インペリアルでアンケートやってくれないかなぁ。したら「足元とかの映像はいりません。変に凝らず踊ってるところをちゃんと映しててくれたらそれでいいです」って書くのに!

*1:こういうところでもちゃんとバックアップしてるんだなーってほっこりしてたのに。

*2:これはうっかり見失った濱ちゃん探すのに必死で歌ってたことをすっかり忘れてて、最近教えてもらってびっくり!