パズルDVD

2日の日だけですが一応入ってたんですよね。と言ってもこの日はパチよりもべてらんを観てたなーってぐらいであまり記憶にないんですが。遠すぎて何やってるんだかさっぱりわからなかったし。なのでDVDを観てあれこれ思い出したり感想のようなものをつらつら書いてみようかなーと思います。時間切れのためとりあえずDISK1のみです。
ゴリラシアター

  • 画面小さっ!
  • まさか村上を探せの音楽がDVD化されるとはwwwゴリラシアターを観るたびに「よーく見てねぇ」「もうわかったかなー?」ってふざけた熊のコメントが頭に浮かんでしかたなかったけど面白かった
  • どっちんの「うぉー!」気にいってたのに画面が小さすぎる
  • こんなに画面が小さいんじゃすね毛チャンスもへったくれもない
  • 最後のゴリラコメントしぶやんの後、そのままもう1度ゴリラシアターを見るとヤスくんのが入ってるってさっき初めて知りました

OPENING

  • STARRINGとか出ちゃうグループでしたっけ?
  • 顔だけあえて映さないあたり新手の焦らしプレイですか

イツマイ

  • ああああカモンがどうううううううしても千崎になる
  • 誰かひとりぐらい「このステージの形はちょっと・・・」って止めなかったんだろうかとしみじみ思う*1
  • ちゃんと踊らないイツマイはイツマイじゃない
  • あら、SS同じトロッコだったんだ!

ミセテクレ

  • べてらんきーたあああああ
  • 魔性のEYESで自分の目を親指で指すって爆笑!
  • 龍太の髪の毛とアゴのシルエットしか映ってなくても巻き戻してしまう

挨拶

  • あえて「男のえいたー」だけDVD化

一秒KISS

  • 「午後から」「少し小さな」「君の傘の中で」は面白いのでちゃんとしんごを映しててほしかった
  • ちょ、「きれいな夕焼け」のよこちゃんの腰は何www
  • 比較的一秒KISSに不満はない*2けど、これを見てたらいつぞやのおーそれ帰りに新幹線の中で照史の人と「しんごの一秒KISSのたまらんところ」をあげていったら見事なほど同じで盛りあがったことを思い出しました。私らがしんごで面白がることはあってもキャッキャするなんてほとんどなかったのにねー!それが今ではすっかり(ノ∀`)

グロリアス

  • どこかの会場でたつがいきなり落ちたのと下で踊る伊藤をしぶやんが見てたってイメージ
  • おにい角度がいいのかよく映るね!
  • どっちんの腕毛たまらん

きっちゅ

  • 見たいところがほぼパーフェクト!これはすばらしい!
  • 帰り道=走る
  • そしてヒラトツツジを見つけて驚いてるんでしょうか
  • ちょ、ヤスくん「僕も」の「ぼ」の音が!
  • 「唇に」キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!
  • こんな投げキッスの音が入ってたなんて!
  • やっぱりセンターで踊るふたりと下で踊るべてらんがいないときっちゅじゃない
  • 薫太大丈夫かwww
  • もうきっちゅ踊ってるきーくんがアイドルすぎる
  • 口ずさみながら踊ってる龍太がかわいくてリピが止まらん
  • なにげに兄弟並びなところもたまらん
  • アイドルきーくんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!
  • ちょ、くwwんwwたwww
  • 下段とはいえ薫太がまさかのドセンター

ゆーきゃんしー

  • ひょっとこプレイがあれば伊藤大活躍だったのに、ドームはなくて残念
  • しかしきっちゅ→ゆーきゃんしーとアカイシンキロウはべてらん大忙しだったよね
  • 龍太片方だけ袖捲ってるとか萌える(*´д`*)

パズル

  • 暗闇で歌うどっちんが面白いだけなんですが
  • 怖いし!

渇いた花

  • やっぱりこの手袋と振付はいらないと思う(ノ∀`)
  • でも繋がって横移動するときのたどたどしいよこちゃんのステップは毎回見てた
  • バラとひまわりとハイビスカスはともかく、花が難しいからもっと単純な桜とかチューリップとか朝顔とかにしてくれないかな?
  • むしろよこちゃんはヒラトツツジでいいじゃない!

レンジャー

  • 私が好きな覗くタイプのミセテクレがwww
  • さすがすごい昭和なコケ方
  • ちょ、初めて矢を射る文をちゃんと見たけどかっこいいじゃないの!
  • べて黒チームは髪の毛のせいか龍太と文は悪そうなのに伊藤(ノ∀`)
  • 黒が反で白が正ならば薫太とトレードした方がよかったんじゃwwwたぶん薫太も黒衣装のが似合うと思うし、伊藤は白衣装の方が似合うと思う
  • 「しまうまみたいにな」「そーっすよねえええ!」が好きすぎる
  • もううう龍太の立ち方がほんとにたまらん!
  • さりげなく銃を片付けに行く伊藤
  • ちょ、龍太にしがみついてるて何事!
  • 立ーちーかーたああああああああほんとたまらん(*´д`*)
  • 龍太も伊藤もよく我慢できずに笑うよね
  • 先にメールで教えてもらってたけど「いるー?」ってファミリー界隈で言ってた必殺シーンがばっさりカットされてて笑った
  • 「蛇はあかんよね」って2回も親指立てられてもwwwしかも左右の親指交互て面白すぎる
  • ゴリマッチョで薫太龍太が交互に映り込んでくるってほんとステキ!
  • 「死んなないでナスー!」

どんなに離れてたって

  • レッド発信のステップとか振りはまだやってなかったんだね

ギガマジメ

  • ちょ、私がどこかの会場で見た後、即西のすね毛担にメールしたぐらいたまらんSSが東ドでもやってたとはほんとに私はどこを見ていたのかと
  • 「じゃにーずじゅにあー!」って紹介が「あ、そろそろ8時かな」ってある意味時計代わり
  • 龍太ひらひらしてる(´∀`*)
  • その後薫太の映り込みとか!


もううううううとにかく龍太ですよ!れんじゃーはほぼイエローさんしか見てなかったのが今ではちょっと悔やまれるけど、松竹であの立ち方をしてる龍太の写真を買ってたあたり「ああやっぱりこういうのが好きなんだな」と納得。
勢いでこのままDISK2に行きたいところですが仕事中あまりにも眠いので明日以降にしますー。さ、トモコレやりながら風呂!

*1:ひとつ前のペンラもだけど。

*2:と言ったらウソになるけど、まだいい。