軽井沢へ行ってきたので

旧軽銀座に行くと普通に前を通るのできゃん!でしんごとまるが行ったところを写してきました。

店頭で野沢菜の試食をしたら「権利がある」と言われて野沢菜のてんぷらを食べさせられてたところ。もちろん今日も店頭で野沢菜の試食をやっていて、下手に近付くと試食をさせられた上にてんぷらまで試食させられそうだったので、遠巻きに望遠で撮りました。不審者に思われないよう慌てて撮ったから手前のおじさんにピントが合ってしまった(ノ∀`)
ちなみに野沢菜の試食に群がってたのはおっさんばかりでした。ちらっと覗くとテーブルに「ぴったんこカンカンで安住さん・高畑さんが来店!」みたいな紙と写真がぶら下がってましたが、どこにも「きゃんじゃにでむらかみさん・まるやまさんが来店!」という文字は見当たりませんでした。「じゃにーずも食べた!」みたいに書けばいいのに。


この前食べた浅野屋のホワイトブレッド(食パン)がかなり美味しかったのでまた買うつもりで店内へ入ったんですが、しんごが食べてたトマトとモッツァレラのパンもあったのでつい。

おお、ほんとにプチトマトが2個入ってるよ!パンがもっちりしててうまー!と満足してたんですが、もう1個はあっためたらチーズが溶けてもっと美味しいことになるはず!とあっためてみたら、いきなりはじけたトマト汁で左手何ヶ所かやけどしたよ!ひどすぎる(´;ω;`)しんごめ!(←八つ当たり)


あ、☆付けて下さってありがとうございましたー!うれしいです!そして相変わらず設置してないのに拍手がほぼ毎日パチパチされてて怖いです^^キャッシュで残ってるんですかねー。