約5ヶ月待ち

今日は久しぶりにヲタ卒した友達と会ってチキンタツタ食べてきましたってどんな金曜日*1の過ごし方なんでしょう(ノ∀`)しかも「ベランダでラジオの電波拾わなきゃならないから」っていう理由で帰ってきたよ(ノ∀`)まあ友達もヲタだったので私の行動は100%理解してくれるからいいんだけど。でも(はまちゃんじゃなくて)照史じゃないの?って言われたのにはええええええええ!ってなりました。私の傾向でいくと照史にいかないとおかしいらしいよ!そこは否定しておきましたけども。たぶん彼女が千崎の存在を知ってたら「千崎じゃないの?」って言うんだろうなー。照史にしろ千崎にしろ、若干否めない感はあるんだけど(・・・)
そんな理由で必死に帰って来たのに聴こえたのは最初と最後だけで肝心な真ん中がオペラに妨害されてちっとも聴こえなかったっていう。実に残念です。いろいろと(´・ω・`)

それより今日はめでたいお知らせ!
DVDが発売されるよー!→予約できるよー!までが半日ってなかなか仕事が早い。発売されるっていうのは勝手に決め付けてたけど、さすがに年内は無理だったか。
でもさっそくぽちっとしてきました。

DRAMADA-J DVD-BOX

DRAMADA-J DVD-BOX

私が予約完了した時点で38位ってなかなかすごくない!?だってボギー単独で見たら6716位*2だよ?
今の時点ではOAされたメイキング以外の特典映像があるのかとかさっぱりわからないまま予約したけど、買うことに意義があるんだからいいんです。ボギーのメイキングで流れたスピンオフ「時の過ぎゆく中で」が入ってればそれでいい。
しかし発売が来年2月かぁ。あと5ヶ月近くもあるよ。えーと5ヶ月前は・・・ひろっきーコンで第2次はまちゃんブームになってた頃ですね^^なんだか遠い昔のことのようなんだけど、5ヶ月先はあっという間なんだろうか。

あ!ひとつだけ気になる点が。

お届け予定日: 2010/2/6 - 2010/2/8

こんなに早く予約してるのに!ま、ちゃんと発売日には届けてくれるよね!ね!

*1:ついでに給料日でもある。

*2:ちなみに友情部は1097位、望月1541位、未来は〜3300位。・・・え?!