シルバーウィーク初日

目覚ましをかけずに寝ていたのにブランチが始まる9時半きっかりに目が覚めたのでブランチを見る→どっちんかわいいねえええええ!→BSでやってた小京都ミステリー*1の再放送を見ながら関ジュの切り抜き整理→きゃん!が始まったことにより自動的にチャンネル変わる→「ま た 粘 土 色 の キ ャ ッ プ !」「肌(ry」とか思いつつ見る→裸少を久しぶりにリアルタイムで見てたら蒼い季節が流れたことにギョッとした後、来週で終わることにショックを受ける→もぎかんを聴くも電波の調子があまりよろしくない→友達とつっこみメールをしながら土ワイを見る
という1日でした。なんか久しぶりにゆっくりした気がする!
切り抜き整理はここのところ1年ぐらい$誌は買ってなかったのに無印のファイル4冊分になってびっくりした。意外と溜めこんでた自分に大きな拍手を!あ、うっかり読み忘れてたところを読んでたら濱ちゃん風に甘エビとエビとウニに甘だれ付けて食べてみたくなったので、またスシローに付き合って下さいね(*´∀`)>私信
もぎかんは昨日の反省を活かしてしっかりパーカーを着こんでベランダで聴いてたのに、時々雑音しか聴こえなくなって残念!他の方が書いてるレポ読ませていただかないと。
あ、今日初めてCMも見たことだしってことでずーーーーーーっとどうしようか悩んでたDVDをさっきポチりました。約1700円の差は大きいもんね。とにかくアカイシンキロウに期待!

*1:火サス枠がもうないけど突然やらなくなったので寂しい。