むにゃむにゃ顔

や っ と 男 前 を フ ル で 聴 け た ・・・!
ただしお風呂上がりに半袖ハーパンで頭濡れたままベランダで聴くのはもう危険な季節なんですね。風もあったせいでやたら寒い。そしてベランダで聴きながら噴き出すこと2回。ニヤニヤはしててもお隣には聴こえないけど吹きだしたりはちょっと危険だなー。ま、この時間なら寝てるでしょ(と決めつけてみる)。とりあえず自分用まとめ!
今日の生徒は去年の11月7日以来2回目の登場だというしげおか。ちょ、ものすごく貴重じゃないか!

  • 「ランキングをやりたい」と自ら企画を持参
  • 「ダサい自分に凹む瞬間ランキング!イエーイ!」に大智爆笑
  • 「じゃじゃん!」っていちいちかーわーいーいーーーーー!!!
  • 大智の「ババン!」の方がおかしくなーい?
  • やたら咳して照史から「うるさいな!風邪か?」言われる大智
  • 「じゃじゃん!」の言い方が毎回変わってる
  • 2位で「じゃじゃん!」を言わず照史に「じゃじゃんないんかい!」つっこまれるしげおか
  • コンですべってもお客さんはいないと思って喋り続ける照史
  • すべると思って喋ってほんとにすべってる龍規
  • 寝起きがむにゃむにゃしてるしげおかってそんなのかわいいだけだし!
  • むしろ普段の顔も喋り方もむにゃむにゃしててかわいいのにね!(´∀`*)
  • それに比べて照史のパジャマに帽子ってキツい以外のなんでもないんだけど(ノ∀`)
  • 大智「色白かったらまだしも、色黒いで!照史がパジャマやで!」そりゃつっこみたくもなる
  • 照史のしげおかがかわいいと思うところは効果音をやたら言うところ
  • ぺーちゃんも効果音をやたら言う(この辺りからなぜかバリトンの歌声が混ざってきて聴こえにくくなりました)
  • ぼんやり聴こえだしたと思ったら照史が人の家のトイレに行って立ってしたら飛び散るからとか、服が濡れてるとかなんだこの話題www
  • 「しげはうちの相方みたいになったダメ」「濱田くんすか?」「かわいいーかわいいーって言われるしげであって!」
  • 「ぼく昔はまるやまくんみたいになりたいなーって思ったんですよ」お、過去形になった!
  • と思ったら一発芸をする根性が自分にないって思っただけで「まるやまくんネ申ですよね」(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
  • 東ジュのコンとか舞台を観た照史の感想「アイドルアイドルしとるのう!」
  • いや路線変えちゃダメでしょ!!!!!
  • 「変えていきましょ!」「照史くん変えられますか?」「無理です!」
  • 「これからはこんな感じでいこうと思います。よろしくお願いします」って低いトーンで言った照史にしげおか「・・・似あわねええええwww」
  • 大智「次はむにゃむにゃせーへんように」「むにゃむにゃしません」ええええええむにゃむにゃしてていいのにいいいいい!!!


ラジオ終わって立ちあがったら思いっきり物干しに頭ぶつけたけど楽しかったから痛くないよ^^頭ジンジンしてるけど痛くないよ^^^^