お風呂入る前にこれだけ言いたい

とりあえずじゅに刑事だけ見たんだけど、

  • 大智は濱ちゃんを見てないで、濱ちゃんと同じように「何これー!?」ってカメラの方を向いて下さい
  • 音声切られて口パク状態になってる濱ちゃんも気になるし、たどたどしく実践してる大智のマジックが見たいよ!

そろそろ特別編も終わりかなーって思うんだけどどうなんでしょうね。いやマジックでも全然いいんだけど。もう見れるだけでなんでもいいよ!週に1度見れる貴重な時間ですからね。プリンスはほんじゃにからの長いお付き合いだし、爪がピカピカ*1してないところにも好感が持てるしね!

あ、☆付けて下さった皆様どうもありがとうございましたー!非常に心踊ってます!

*1:Mリックさんをはじめ、男性マジシャンは爪がピカピカしてる人がやたら多い。