関ジュにQ

まだこの回のがあったんだね!という訳で軽くまとめ。

  • 大智が「今日もテンションあげていきましょう!」言わなくても十分テンション高い
  • 薫太は「フゥ!」言った後咳込んでるし!
  • え、流星がアグリ???
  • 客席はコーダーやらんて!
  • 全員跳ぶロマンティック見たい!
  • ちょ、そのノリ何!
  • 伊藤のCan do Can goってなんかわかるので、ぜひともピンクの衣装で踊っていただきたい
  • お、コタッキーがJuicy
  • 〔Boysの曲)ってカッコのとじかた間違えてるよ!
  • 「僕“ら”かわいがるんで」勝手に複数形にした!
  • 「桐山」を「木村」ってすごい噛み方
  • ほんとに「とんだ間違い」だよ濱ちゃん!
  • あきとのこの髪型がすでに懐かしい気がする
  • 丈の髪の毛がやけにペッタリしてるけどかわいいねえええ!
  • そして踊りきったらさっさと引っ込むあたりもお見事!
  • ちょ、Qの真ん中いらんし!!!!!
  • 大智の顔に手ぶつけてもスルーか

これを見返す前にたまたま去年の5月の関ジュにQを見てて、着てるTシャツが衣装だということに初めて気がつきました(ノ∀`)なんで連続で見てたりしてたのに今まで気がつかなかったんだろう(ノ∀`)
で、淳太がほんとにロマンティックで跳んでるのか確認しようと思って去年の少クラ引っぱり出してきて見たんだけど、この時バドはいないんだった(ノ∀`)
ま、久しぶりにテレビの画面でBATTLE見た*1からいいや。曲はちょうううううううかっこいい*2のに伊藤が色々と面白くて困る(でも見る)。

*1:いつもはあいぽどでいつでもどこでも見ています。

*2:4人時代のBOYSってところも私的にかなりポイントが高い。