あきんど≠あきと

トシローとじゃなくて某あきとの人と川崎駅に集合してスシローに行ってきました。わざとお昼時を外したのに混みすぎててびっくり。まあ30分近く待ったよね。

はまちゃんが言ってたえびアボカド超うま!!!あと1皿か2皿食べてくればよかった。後ろにぼんやり写ってるのは若干萎びた感じのナスですwww「辛子」って書いてあったわりに全然辛くないし!それよりあきとが言ってたイカの柚子胡椒がどうのこうのってそれらしきものがなかったんだけど、一体どれのことよ?

デザートはスシロール。スシロールて!でも8bのをこっちでも食べられるってすばらしいですね(´∀`*)280円って値段もすばらしい。

「スシロー」の「ー」が皿になってるあたり芸が細かい。「あきとに見える!」ってあきとの人がやたら言ってたあきんど入りの皿はなかなか回ってこない貴重品でした。
でもこれで1皿105円てそりゃみんな30分待ってでも行くよ!下手な回転すし屋に行ってそこそこのお金払うならスシローに行く。

で、お腹いっぱい食べた後は散歩がてらラゾーナをプラプラして黒いハットを見れば「(蒼い季節風に)投げたい!」言って、キャップを見れば「(神ちゃんみたいに)ああくそ!って叩きつけたい!」言って、65インチのテレビを見ては「これで蒼い季節とビッグゲーム見たい!」言ってました。otkってなんでも結びつけて楽しめるからいいよね!
そしてその後は某所にあるヲタグッズの店まで移動してキャッキャしながらいろんなものを見たあとにまた休憩してあれこれ喋ってたら10時を過ぎてたので帰ってきました。ああ充実してて楽しかった!

帰って来てすぐに関ジュにQを観て爆笑したんだけど、それはまた明日!(たぶん)