失敗は成功のもとってほんとですかね

なんとなくそんな予感はしてたけどもぎかんが雑音しか入ってない\(^O^)/
電波が拾えるベランダぎりぎりの位置に置いたら確実に雨が当たるって理由で雨が当たらないところにラジオを置いたのが敗因なんだろうけど、私の今日の唯一の楽しみだったのに!
こんな日に引越する会社が憎い^^^^^^
なぜか右手の肘の裏*1かぶれて痒いし、疲れが一気に出たのでお風呂入って寝ますね(´・ω・`)

あ、☆をたくさんありがとうございましたー!☆見てかなり救われました!
あと最近気になるのが拍手外してるのにぱらぱら拍手されてるのはなーーーぜーーーーーー?

*1:初めてこの表現を使ってみる。