どうしよう、四捨五入で30だって!

ヤスくん誕生日おめでとう!さっき鏡を見たら私が青いカットソーを着てたのは偶然です。ほんとです。
しかしヤスくんが25て!25て!(信じられないので2回言います)またもや思い出すのはサーモンピンクの袴姿のヤスくんなのにあれから5年て!ってなんだか昨日からものすごい懐古厨でイヤになりました(ノ∀`)
この1年、フラフラのデザインとか絵を描いたりだとか関ジュの全ユニコンに現れたりとか舞台だとかドラマだとかベリーズだとか作詞作曲だとかポテトヘッドからポパイに変わったりだとかきっちゅのキャラデザインだとかほーーーーんとに幅広いよね!すばらしい。絵はいつも見るたびに「んーーーーーーー???」ってなるんだけど、この「んーーーーーーー???」ってなるのは嫌いじゃないのでぜひともその感性は大事にしていただきたいです。いつか個展ができたらいいね。したら私も「んーーーーーーー???」ってたくさん思える。
今年も村上枠はないようですが、いつか社長と同伴する日を楽しみにしています。人の幸せもいいけど、ヤスくんに幸あれ!