永遠のハニートースト

*・゜・*:.。.HappyBirthday!.。.:*・゜・*
私が博貴のことを思い浮かべるといまだに17、8歳の博貴が出てくるんだけど、もういいかげん記憶を上書きしていかないとね。だけどやっぱりいつまでも「かわいい末っ子」であることには変わりないので年齢上はもう大人だけどかわいいって目で見ちゃうんだろうなー。だっていつまで経ってもかわいいんだから仕方ないな!
23歳のこの1年も博貴がたくさん笑えますように。楽しく仕事ができますように。毎日が充実してると思えますように。

ハイクに☆付けて下さった皆様、ありがとうございました!一緒にお祝いしてるみたいですっっっっっごくうれしかったです(´;ω;`)