女と男のLOVEと書い(ry

朝刊に載ってた革命の広告を見たときは「ちょ、光子てwww昼公演(怖いもの見たさで)見てみたい!」って思いました。光子を昼公演に持ってくることがすでに革命じゃないか!しかも光子の自叙伝を読んで触発された*1社長が書き下ろした作品ってすごいに決まってる*2。今年もカウコンをやるとしたら光子も帝劇からの中継に出てくれますか。
でもよく考えたらこの広告にはえびしずぃー*3ときすまいの写真が載ってたんだけど、来年1月の話よ?4ヶ月も先よ?そんな先の仕事まで決まってるなんて本気でうらやましい。あー何か楽しい予定はないんですかああああ!

とりあえずそんな心の隙間を埋めるためにご飯を食べながら飽きもせずボギーのメイキングを見てたんですが、箸が止まって困った。結局見終わるまでご飯がちっとも進まなかったし!

あ、☆をたくさんありがとうございました!数字になっててびっくりです。過去記事にも付けて下さってありがとうございますー!

*1:ここ重要。

*2:もちろんトンチキな方向で。

*3:はしもとくん以外は交互らしいけど。