久しぶりに手を出した結果

こんなに待ったのは何年ぶりだろうってぐらい楽しみにしてた3誌の発売日!買うのは1年ぐらい前から止めてたんだけど、貴重な情報源なので買うのを復活させました。松竹も載ってるからパンフ替わり・・・にするしかない。しかしレジに持ってたら「1710円です」って言われて「え!?」って言いそうになったよ。こんなに高かったっけ?しかもずっしりと重いんだけど!うん、なかなかの出費ですね、これは。
3誌を読むより前に、昨日出かけてて見れなかったしょーくらを見ました。あ、博貴のとこだけね。10代の頃のちょっと高めの甘ったるい声で歌うMasterKeyも好きだけど、ちょっと低くなった今の方がしっくりきてる気がする。歌詞の内容と歳が合うようになってきたっていうのもあるのかな。でもこの曲は歳を重ねるごとにどんどんよくなっていくと思うから、ずーーーーーっと歌い続けてほしいなーって思いました。
では久しぶりに買ってみた3誌のことでも。
P誌

  • ああああビッグゲームがこんなちっちゃい写真で(´;ω;`)
  • 文ちゃんに被ってるのにちらっと写り込んでる太い足で後ろにいるのがあきとだってすぐわかる
  • バドのにこいちハート衣装は淳太のハーパンがほんともったいない!ちゃんと長いの履いてほしい
  • 1人ずつのショットはウエスト以外残念なのが多いのはなぜ
  • SHOW TIMEの流星が(ノ∀`)
  • バッケスいーーーーーたあああああああああああ!!!
  • サラリーマンあきとを見た瞬間、ちょっとときめいてしまった(・・・)
  • なんで淳太の靴は茶色なんですか!ネクタイはなぜ紫なんですか!
  • 大智ヘルメットというよりもこけs(ry
  • 濱ちゃんのネックレスもまだ切れてないねえ
  • 7人7色な衣装を見てあれこれ思ってしまうのはまだまだ抜けない習慣です
  • ちょ、Gangsって何!!!いろんなGangsがまた増えたってこと?!しかもこの3人てれいやくん・・・!
  • あ、これが噂のもうひとつのウエストですか!
  • 龍太はこの後の髪切った時の方がいいと思う(私比)
  • 伊藤の「星を眺めてたらつい時間を忘れてしまう」で盛大に笑ってすいません

W誌

  • メガネっこ!でも残念ながら私はメガネ萎えなので・・・
  • でも言うほど萎えなかったのはウエストだからだと思われ
  • くーんーたーがーかーわーいーいいいいいいいいいいいいいいい!!!11!
  • 「あんちゃん」じゃなくて「おにい」で正解です
  • 「ケッペキはまるやまくんがやるようなことをやれってよこやまくんに言われてん」ええええええええ!!!
  • ちょ、京男て!Gangsはどこいったwww
  • バドのは後ろ姿ショットがいいな!
  • こたっきーの公開ファンレターの「あきとくんへ」に笑った
  • はみだし撮影秘話の5番がほんとにはみだしそうなんですけど!神ちゃんはあれだね、がりれおだね!
  • 所長と看守長がいる(´∀`*)
  • トシローはなぜこの写真なのかと
  • 「はむぅ!」の瞬間が:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
  • ううううううう蒼い季節(´;ω;`)ゲネプロだから仕方ないけど客席誰もいないなんてもったいない!!!!
  • 今更気がついたんだけどウエストが着てる黄色い衣装ってえいとのお下がりじゃないか!*1
  • がっきーのひとりだけブカブカな黒ジャケットが再び見れて感無量です

D誌

  • 衣装が全員モノトーン
  • べてらんとウエストの衣装が似てるなーと思ってパラパラ見比べてしまった
  • 6人いるのに全員かわいいってウエストすごい
  • すいません、伊藤の顎のラインがちょっと気になるんですが
  • ちょ、3階席から撮ったビデオ売って!!!!!!
  • おにい横向くとほんとに薄っぺらいなー
  • ちょ、濱ちゃんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!見た瞬間、死ぬかと思った
  • Tough Weeds2には大賛成ですが、トシローどうすんの?
  • あ、捕まるまでの流れやろう!
  • あきとはやっぱりどの写真見てもぶれませんね
  • なんかシャツ肌蹴て腹だけ出てるし!
  • 淳太が見て研究したスタッフさんに頼んで撮ってもらったビデオ売って!!!!!!
  • あれ?結局3誌とも肩チラ写真はなしですか(´・ω・`)
  • R房つなぎのウエストがかわいいです!でも後ろにバッケスがいるのに残念ながら顔は写り込んでなくて残念
  • お、タイソンのパンチをパシッと止めるかっこよくてずるいリュウジがいる
  • 「はむぅ!」の3秒前
  • ブルマきいいいいいいいたああああああああああああああヾ(*´∀`*)ノシ
  • そしてまたGangs
  • 三味線て!
  • 思い出フォト日記で写ってる菊のTシャツって大智の衣装に似てる気がするんだけど


ああああ満足(´∀`*)これだけ楽しめて1710円なら全然アリだな。特にP誌は社長に珍しくキャバ嬢が歩み寄ってる*2わサムライ魂って「ちょ、そこでサムライ出す!?」っていうたまらん記事とかどっちんのすね毛がすばらしいわでお買い得ですよ!
そしてよこちゃんは明日のにっき。で詳しく書くように!れこめんでも詳しく話すように!あ、ヨコイチ写真に載っけてくれたら買うよ!

*1:ほんとに気付くのが遅くて申し訳ない。

*2:というよりも得意のキャバテクな気がしないでもない。