初もぎかん

今日は保険のきかない薬をもらってきたあとファミセに行ったには行ったんだけどこれといって欲しいものもなく。妥協して買うならプロパーで買うわい!って思うようなのしかなかったからなんだけど、来週ルミネが10%オフだからそこで買えってことなんですよきっと。あ、大智の衣装みたいな白地にシルバーのスパンコールがついたTシャツがあったので思わず手に取ったけど「これを買ったからといってどうしろと?」と冷静になって置いてきました。置いたあともう1回手に取ったけど。でも安かったな、あれ。
しかし今年はライダースが流行るんですかね。恐ろしく似あわないのに!皮系が似合わないってここからして致命的なんだけど、今年の冬は何を着ればいいんですか。もうアウターの流行りとかほんとやーめーてえええええ!!

っておしゃれトークもこの辺にして、今日は私の記念すべき初もぎかんです。なんとか電波拾ったけど最初に流れたらしき濱大千崎のメッセージを逃してるあたりやっぱり詰めが甘いなと。詰めが甘いのを直すにはどうすればいいんでしょうか。
やっぱりノイズがひどいけど、

・舞台の後何やってたかって話で、菊さん→モ ンハンを3日間で30時間、薫太→家でゴロゴロして体力回復、伊藤→選挙に行ってた*1、文→だんらんしてた、龍規→マッサージ
・MY0JOの話
・1部と2部の休憩時間が短すぎるから日焼けする暇がなかった菊さん*2
・夏が似合う男

こんなことを話してたのはわかった。あと高らかに聞こえてくる薫太の笑い声ね。最後の方はノイズがひどいなー( ´・д・)でも聴けるだけいいか。このICレコーダーでちゃっかり編集できることもわかったし、かなり使える子みたいなので買ってよかった!

あ、☆ありがとうございました!ほんとにうれしいですー!

*1:伊藤らしいというかなんというかwww

*2:確かにあれは短いわな。こっちも店入って休憩する暇もなかったし。