私にも予定を下さい

この2日間ほど画像添付メールを一斉送信というやり取りに夢中になってる間にパチ界隈は大きく動いていたようで、朝アンテナ見たら「なんですかそれは!」状態だったので朝一番の仕事は情報収集になりました。そういえば昨日のれこめんでよこちゃんが軽くぺらってたのはこのことかと納得。しかしこの予定は絶対覚えきれない*1のでサイドバーにメモ欄を復活させました。秋は全員が演技班なんですかね。今までにない傾向ですね。あ、マイガールの宣伝を挟んでくるであろう思い出オークションはサイドバーに入れてない時点で悟って下さい。別にこの番組嫌いじゃないんだけどね。むしろ面白おかしい思い出ができた素敵な番組だよね!たぶん今年は見ないと思うけども。
どっちんも無事に復帰してよかったねえええ!元気そうでほんとによかったけど無理は禁物。よく風邪ひくしね。
どりぼも始まったってことでファイティンダーンス♪があるのかないのかが気になっています。私にとってどりぼでいちばん重要なのはここ!いちばん楽しみなのがいちばん最初ってどうなのって気もするけど、今回はきっとないんだろうな。それよりもなによりも途中で公演中止みたいなことになりませんように。

しかし 私 自 身 が 暇 です。otk事がないと何に使ってるのかわからないけどお金がどんどん減ってって困る。実際今月すでにカツカツなんですけど(ノ∀`)ええええええなんでええええええええ!?そこそこのお金出したのって美容院とICレコーダーぐらいなんだけど、なんですでに底が見えてるんだろうか。明日も病院行って保険がきかない薬もらって得意のファミセに行くつもりなのに><
毎週遠征に出かけてる方が不思議なことに財布が潤ってる*2ので私に熱いビートじゃなくてotk事の予定をちょうだい!むしろ「熱いビート!」「ちょうだ〜い!」のC&Rさせて!私は言わないけど!

お、熱下がった。どうも午後から急激に具合が悪くなって「気のせい、気のせい・・・」って呪文のように繰り返してもやっぱりなんかおかしいからさっき熱を測ったら、今の時期にあったらおかしい37度って数値が出てびっくりしたけど「あ、そんなもんか」って逆に安心した。その熱はきっと今日のあほすき濱ちゃんの画像が送られてきたからです。きっとそうです。だってもう36.7度だし!
今日のどっちん見てても濱ちゃん画像を見ても思ったけど、今日の姿、今現在の姿が見れるってすごくうれしいねええええ(´∀`*)ってことであほすきの浴衣寸劇見てから寝ますね!

*1:どっちんのチューボーすら忘れてた。

*2:今年のいふおあ期間と先月の松竹遠征期間中の黒字っぷりったらなかった!