とりあえずこんなところから

これ買いました。

SANYO ラジオ付きICレコーダー(シルバー) ICR-RS110M(S)

SANYO ラジオ付きICレコーダー(シルバー) ICR-RS110M(S)

昨日届いたのでさっそくベランダに出て関西方面の電波を拾ってみたけど、ノイズまみれでぎりぎり聴こえる・・・かな?ぐらいでした。昨日はABCよりもラジオ関西の方がまだ聴けたけどその日の天候とかによっても変わるんでしょうね。ま、聴こえたらラッキーぐらいのスタンスで聴こうかと。
でもこれデザインはちっともかわいくないけど、なかなか優秀!1GBのminiSD付いてるからパソ子とMP3のデータを簡単にやり取りできるし、外部機器とも接続できるし、エネループ使ってるから充電できるし、何より軽い!
こっちで電波拾えなくても遠征した時録音できればいいしってなんで5年前にこういうのを買わなかったんだか(ノ∀`)
れこめんが3時間きっちり聴けるだけでもいいやって思ってたからなんだけど聞くとか通信の方が面白いのにね!

あ、お星様いっぱいありがとうございました!