伊藤=魔性の男

今日はリアルタイムで少クラ観たよ!またまた関ジュだらけでたーのーしーいーーーー!

ジュニアリーグでこんなに笑ったの初めてだよ、たぶん。そしてバッケス*1真鳥キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!もうバッケスはともかく、真鳥は先週分で1回ちらっと映ってたのを確認できた程度だったからメインで話させてもらえると「ああよかったねぇ!」って母心。

絶対面白い関ジュにQは「ボクのあこがれの人」。パチの名前がどれだけ出てるかチェックしてたら・・・ひとりだけないよ\(^o^)/ ちょ、大智!進行役だけど、いますぐそこらへんに落ちてる紙に「村上くん」って書いてあげて!

まあいちばん注目すべきは同棲したり、助手席乗せたり、PSP&モンハン買ってやったり、実家に連れてったり、海外旅行に連れてったり、ご飯奢ったりしているにもかかわらず、伊 藤 が 「横 山 く ん」っ て 書 い て い たことです。しかも「この人は天才ですよ!」「この人が太陽だとしたら、僕は水金地火木土天海ぐらい、それぐらい遠い存在なんですよ」ってベタ誉め(ノ∀`)そこから濱ちゃんに「伊藤くんも天才ですよ」大智には「バカと天才は紙一重じゃないですか」と言われ「でも僕バカってよく言われる。特にむらかみくんに“バカと天才のバカよりやぞ”って」おお、名前出してくれてありがとう!でも憧れてるのはよこちゃんなんだよね!しぶやんもあんなに遊んでるのになぁ。まあしぶやんは心配かけてるし、しんごはしんごでこき使ってるから仕方ないか。

そしてエンディングで「なかやまゆうまくん、ありがとう〜!」って相変わらずひとりだけすごい扱い!

もうこんなに面白いんだからせめて年に2回大阪で録ればいいのに!

*1:なにげに私、バッケス推しです。