しくった!

じゃんぷさんの引っ張る歌*1、ちゃんと覚えてから行くんだった!引っ張るとこしかわかんなかったよ。

あ、今日はセイさんに誘っていただいて、セイさんのお友達とりんさんと4人でさまりーに行ってきました。3年前品川にパンフだけ買いに行ったさまりーをまさか見ることになるとは!

あのシアター、めちゃめちゃ狭いんだけど、めちゃめちゃ造りがちゃちいんで、しぶやんとたつのライブは立って見れるのかと疑問に思いました。あそこ跳びはねたら絶対壊れる。

関東の子はよくわからないんでバドとゆーまメインに見るつもりだったのに始まってみたらまあいろんなとこからわらわら出てくるからどこ見たらいいのかわからないこと!内容はちんぷんかんぷんだけど、とりあえずやりたいことを全部入れてみました的なあたりがいかにもジャニ舞台でよかったかと。理解しようとしてもダメなんです。感じるものなんです。たぶん。

でも関東の子は色が白くて、関西はゲストできたちびっこ4人を引っくるめて色が黒いっていうのはわかった。なぜ!

あと私らの席はほんとに端だったんだけど、その端の目立たないところでずっと周りとズレて踊ってた子にセイさんと爆笑してました。あの子は誰!ちょっと関ジュの平野くんみたいなんだよ!*2

あ、内容に触れるつもりはなかったけどこれだけ書きたいから書かせて!

刀が出て来た時点でサムライショーを思い出してニヤニヤしてたんだけど、じゃんぷさんにもきすまいにもえびしにもサムライはいないな〜って思いながら観てたら、いたよ、サムライが!

それは 桐 山 照 史 。

彼だけは最初から最後まで本気ですよ!細かいとこまでサムライ!もう彼がサムライショーの後継者に決定!

帰りの電車でその話をしたらセイさんもセイさんのお友達も「ヒナみたい」「ヒナに見せたい」言ってたから、私の目に狂いはなかったなと。

でもほんと、基本的になんでも楽しめるタイプとはいえ予想以上に楽しかったあああ!セイさん、誘ってくれてありがとうございました〜!次は長野で!

*1:タイトル覚えてない。