otk活動日

皮膚科で塗り薬の他に抗生物質とか化膿どめの飲み薬をもらったんだけど、この薬がびっくりするぐらい眠くなる!仕事中気が付いたら寝てた事が何度あったか。メモ取ってる途中で寝ちゃって、寝た瞬間に考えてた「お茶の色は緑」って訳わかんないことメモに書いてたし(実話)。平日の平均睡眠時間が4時間以下っていうのもあるんでしょうけどね。

1時より前に気絶するかのように寝て、朝の9時半過ぎに脚が攣って1回起きたものの再び寝て、11時半頃暑くて起きました。よく寝た。でも午後になったらまたものすごい睡魔に襲われたってどれだけ寝ればいいんだろう。

起きてからは少クラを見ました。探さなくても関ジュがいるってすてき!どこ見ても関ジュってすてき!でも「なかやまゆうまスペシャルメドレー」ってすごいな。神山くんが・・・えらい顔変わってますけど・・・ま、成長期だから・・・ね・・・。BOYSの曲があまりにもかっこいいので部長に落とそうと思います。