otkの正しい休日

この2日間はひたすら編集・DVDに移す・レコに溜まってるものを観る・あいぽどを充実させるというインドアな生活を送ってました。外に出たのはベランダに洗濯物を干した時ぐらいです。

私のレコからエラーが出て移せなかったエコは、プレイリストを本当に重要なところだけにしてみたらあっさり移せました。やっぱり細かい編集には向かないらしい。そんなに細かくやったつもりはないんだけどなぁ。もうこれでいいやと思ってはみたものの、せっかくアナログのほうで細かい編集を5時間分だけやって終わりにするのも癪なので、こっちは気が向いたらやることにしました。

で、溜まってて消化したものが

  • アド街2回
  • 裸少
  • おせん
  • 男子ごはん3回
  • ばってりー2回
  • あめとーーく(キ/ン肉マ/ン芸人)
  • 朝ドラ

・・・なんだこのバラッバラな感じは。

ばってりーは3回分溜め込んでたのであとは最終回を残すのみです。しかし観るたび観るたびゆうまがかっこよくなってるのは気のせいかな。池に落ちたあとなんて「ちょ、写真集出たら絶対買う!」って訳わかんないこと考えてたし。ほら、おうし座は美の星座だから美しいものを好むんですよ!って言い訳してみるけど、ほんっと泣いてるシーンとか絶品だったよなぁ。マジで写真集出ないかなぁ。ばってりーの写真集でいいから!