ヤスくん@少クラ

いろはのしぶやんフェイクをやるヤスくんを見てかっこいいいいい!って思ったのに「(ギターを初めて触ったのが)中2だから15、6」て!義務教育なのに中学何年やってるんだwww

ミセテクレは1人でガシガシ踊ってるのも振りが違ってるのも新鮮だったけど「右も左も」部分で思いっきり右だけを指してたり、「2人だけが」の部分で指1本しか出てないよ!って爆笑してたら2本に増やしてみたりでかっこよかったり面白かったりで忙しかったです。

あと関ジュにQは今回もハズレなし!またニヤニヤしながら観てました。伊藤の時無意識に音量上げてたし。そんな伊藤は今日もいい具合にヒゲが濃かったです。ありがとうございました。

そうそう、丈がでっかくなっててびっくりした!ついでに声もあそこまで低かったっけ?ほんと、ちょっとの間見てないと変化が大きくてびっくりする。