5→6はもったいない

とあるお方(関ジュドラマ広報部長/仮名)のご厚意で超能力しっくすを観ることができました。もう一気に観たよ!ばってりーの時間になったけど毎週予約してあるからまあいいかってことでこっち優先。ていうか止まらなかったっていうのが正解なんだけど。

なんかもっと訳のわからないドラマで意味がわからないんだろうとばかり思ってたけど、思いの他しっかりしたドラマでいい意味で裏切られました。ほんとOAされるのが関テ〜レのみってもったいないし、4回で終わっちゃうのももったいなーい!せっかく役に馴染んできたと思ったら終わりだもんなぁ。せめて1人1人メインの回が欲しかった><

いや〜でも広報部長イチオシの薫太がほんとにかわいかったです。薫太だけじゃなくてほんとに世界に広めて下さい。狭いところに閉じ込めておくのがもったいない!