上から濱田

毎日毎日テレビがつまらなくてレギュラーで見ている番組もそうないので今日が一体何曜日なんだかさっぱりわからない日々を過ごしていますが、明日休みってことでようやく金曜日だということに気が付きます。
そして金曜=ASクエスチョン更新*1ってことで私も更新してみます。
あ、その前にずーーーっとずーーーーーーーっと言いそびれてましたが☆ありがとうございます〜(*´∀`*)まだ読んで下さっている方がいらっしゃるってだけでも嬉しいのに!。゚(゚´Д`゚)゚。

Q.もうすぐ卒業式 いまだからこそ言いたいこと、伝えたいことは?
A.先生!
  中学の時は、先生に おこられましたが、
  今となっては、いい思い出です。
  あなた達は一生ボクの先生です。

「おこられました」がひらがな(ノ∀`)でもえぬえいちけーさんも「いま」がひらがなだからいいか。そして句読点の多さと最後のフレーズが若干上から目線な気がwwwこれ「あなた達は一生私の生徒です」に変えたら金八じゃないか。

今週も相変わらずはまだくんには笑わせていただきましたが、室くんの回答が意味深すぎて怖いんですけど((((;゚Д゚))))えーやだよ、室くん!!!!!!!!11


【追記】
おっとアップしてから今気が付いてしまったので追記するけど、来週のゲストが流星と小瀧って何事・・・!!!!・・・ますますフラグか、これは_| ̄|○

*1:番組自体は見れないから。