優勝はAD

ASクエスチョン以外にも書くネタがあったことを思いだした!だいぶ前にヲタ卒した友達が当たったというので先週久しぶりにしょーくらに行ったんでした。もう1週間も前だし、東京の子は誰だかさっぱりわからないので覚えてるところだけでも箇条書き。一応たたみます。

  • 前説に出てきたADらしき人が何回も発する「えー」が気になる
  • なぜかわからないけどせくしーぞーんのことを素でせくしーろーず、せくしーろーず言ってた私
  • 司会はやまだありおかやぶ
  • いきなりじゃんぷさんの新曲?ドラマの主題歌って言ってた気がする(曖昧)
  • テーマが仲間だったので仲間メドレーだったんだけど、どの曲も仲間がどこに関係あるのかわからない選曲
  • いまだにVのoverの衣装を着てて笑ったwww物持ち良すぎでしょ!
  • せくぞんさんトークは小さいの3人
  • まりうすが喋ってるのを聞いてた友達が「面白くない」ってそこに面白さを求めちゃダメでしょ(ノ∀`)
  • トークの時はやぶのでかさだけが目立つ
  • OAは3月なのにうっかり「昨日のコンサートで〜」と言ってしまう目がどろっとした子(いまえだいち似)
  • 歌になったらなかじまけんと登場でようやく沸く客席
  • 歌ってる時のマリウスって色々と金内に似てると思うんだけど、石投げられる?
  • 合間に出てくるADの「え〜」がやっぱり気になる
  • ゲストはテキサスの人だとわかっていたので、テキサスまだー?状態なところにえび登場で喜ぶ友達を見てびっくりな私。え、そんなにえびのこと気に入ってたの?
  • えびに続いてきすまい登場で「ちょ、卒業はいつなのよwww」と思いながらもやっぱりえびときすまいが出てくると違うなーと思ったり。
  • きすまいメドレーで「このじだーいのーチャーンピオンさ〜」*1の曲だった気がするけど途中でotkのコールが入ってびっくりな私たち
  • そういえばカウコンでもれこさんと「どうした?どうした?」って言ってた気がする(ノ∀`)
  • えびはどの曲もミュージカル
  • さっきも聞いたじゃんぷの新曲再び(;´∀`)
  • 前はゲストも参加してたし椅子ぐらい出てきてたのにゲームコーナーがしょぼくなったねえええ(´・ω・`)
  • じゃにーずイントロ2012みたいなタイトルだった気がするけど、どの曲も古くてどこが2012なんだかさっぱりわからないっていうwwww
  • やたらとアップで映るのざわがだんだんイノハラに見えてきた・・・
  • 番協の観察をしてたらやりすぎなぐらいの方が目立たなくて、中途半端にやってる人が目立ちすぎることがわかりました。あんなに中途半端な振りしててなんであの位置だったのか不思議ー。
  • 再びきすまい登場で「あの名曲」言った瞬間、ふぁいやびキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!とテンション上がってすいません
  • でもなんかイマイチだった(´・ω・`)
  • 最後の最後にようやくテキサスの人登場
  • 裸ジャケットにまず爆笑wwwww
  • ハット被ってるから見えにくかったけどよーーーく見たらメイクがすごくて目がより一層でかくなってるし、カラコン入ってるし(たぶん)、曲は面白いだけだし、一体どこを目指してるのかとwwwwww
  • 最後はアミーゴでバックのメインがえび。あーやっぱりしょーくらはこうじゃないとね!と思ってたら途中からきすまいも登場
  • でも亀梨のパートはばっさりカットされてるし、セニョリータの方がよかったなああああ
  • テキサスの隣に千賀と宮田が付いたのでよかったねえええ!と思ったものの、テキサスがアップになる回数が多ければ映らないからやっぱりテキサスの後ろにいるいつもの3人の方がおいしいのかと立ち位置について考えてました。残る2人はやっぱり最後列でほんとにいたたまれないというかなんというか(´・ω・`)
  • 田中じゅりがわかるようになってる自分に激しくショックを受ける
  • 結局この収録でいちばん印象に残ったのは「え〜」を連発するADさんでした

*1:タイトルがわからない。