これガチ?ガチなの?!

「そういえば更新されてるはず」と思って見てみたASクエスチョンに、なんかもうつっこまずにはいられないことが書いてありました。

Q.もうすぐバレンタイン!どんな風にチョコをわたす?
A.机の中に入ってて、気になったまま 1日住ごし、 帰りに 知らされる パターン!!

・・・はまだくん、「住ごし」ではなく「過ごし」の間違いでは(・∀・;)?
そして意味不明なスペース。なんじゃこりゃ!えぬえいちけーさんの誤植であることを祈りたいけど・・・けど・・・け・・・_| ̄|○
あまりにもびっくりして室くんの回答を読み忘れたので今から読んできます。

・・・うん、読んだ。

そしてもうひとつ、ほんとにほんとにガチなのかと確認したくなるようなのが歌舞伎のことなんだけども、いつもならお昼頃まで寝ている私が珍しく8時過ぎに目が覚めたのは虫の知らせ的なものがあったからなんでしょうかね。まあ起きてから1時間ほどアプリで遊んでたから、出ることを知ったのは9時過ぎてからなんだけど。
でも「出演者変更の節は何卒ご諒承下さいませ」だから幕が開くまでは出る出る詐欺に引っ掛からないよう、話半分で聞いておきます。