これでもう何個めでしょうか

今まで出るたびに買ってたから買うだろうなーとは思ってたけど、やっぱり買いました。あ、レポしますね>付録部の皆さま

sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]

ほら、バッグの中身も載ってたし!ってタイトルの大きさの割にはたいして載ってなかったけど。ま、この雑誌は眺めてるだけで楽しいからいいんですよ。
さてと、これでバッグがオレンジ・青・黒って同じサイズが3枚になったんだけど一体何色まで出すつもりなんでしょうか。てか今までムック本に付いてたものが今度は普通に雑誌の付録て!しかもパスケース付きなだけこっちのが上だよ。来月出るムック本はどうなるんだろ。
そんなことより財布に1400円ぐらいしか入ってないんだけど、どうしよう\(^o^)/これで給料日まであと2週間持たせるとか\(^o^)/さっき友達から「明日からスタバのバレンタイプロモでステタン出るよ!」ってメールが来たけど、買 え る わ け が な い 。画像見たらかなりかわいかったから惹かれるんだけどなああああああ。でも財布には1400円。家の電話代払うのにいくらかとってあるはずだからあと3000円ぐらいはなんとかなるかな。っていかんいかん、買わないよ!
ほんと、お金がない時に限ってパーっと使うこの江戸っ子気質*1をどうにかしたい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

*1:私は下町生まれの下町育ちなだけで生粋の江戸っ子ではありません。