ひろき5Qまーとめ!

ちょうど1年前の3日4日も博貴コンで城ホに来ていたのできれいに1年振りの城ホでしたが、京セラの後のせいかやたら狭く感じました。しかし去年は公式のBOYSうちわ振ってたのが今年はちゃっかり作ったものに変わってるあたり月日の流れを感じます。
変わってるといえば昨日と今日のセトリがちょっと変わってたんだけど、見慣れたせいなのか煽りメインじゃなくなってたせいなのか今日の方がスムーズだった気が。
とりあえず2日分まとめてと言っても4日メインの自分用メモ!

  • 昨日博貴+べてぼで仮面とマント付けて登場してたから今日も双眼鏡で覗いてたら風雅でびっくりした
  • と思ったらセトリも変わっててまたびっくりした
  • やっぱり今日もあまけん不在(´・ω・`)
  • 去年の春以来だからものすごーーーーーく楽しみにしてたJuicyが昨日は2曲めで、ええええええ!となりながらも双眼鏡ではまだくんをガン見してたらやっぱり「Juicyな」部分がちっともエロくないどころかよだれ拭ってるようにしか見えないんですが(ノ∀`)
  • 今日も必死にJuicyを双眼鏡で覗いてたんだけど最初は立ち位置の関係ではまだくんの後頭部を見てたら薫太→手前に髪くくった文(←かっこいい以外の言葉が見つからない)とおにいが視界に入ってきてこれはこれでたまらん!
  • 立ち位置変わってて正面きーーーたあああああああ!!!
  • 隣の龍太も見たかったから途中から双眼鏡下ろして見てみたらやっぱり振り遅れてるしwww
  • そして相変わらず「Juicyな」部分はよだれ拭ってるけどJuicy厨にはたまらんの一言!やっぱりJuicy間違いない!Juicyやってくれるならそのために遠征するし!
  • Here I amの衣装がべての紫衣装で最初べてがバックなのかと思って焦った。つい最近まで普通に着てた衣装をお下がりにするのはほんとやめていただきたい(ヽ´ω`)
  • 途中からなぜかHere I amに濱大も参加
  • はーまーちゃーんーがーみーぎーのーすーねー出ーしーてーるーーーー!!!!!
  • 濱大は大智がチャリ引っ張ってきてさよなら歌われたらどうしようかと思ったけどさすがに夢色クロニクルだった。でもステゴのがよかったんじゃないかと
  • ま、私はすねに夢中だったので曲はなんでもいいです
  • はまだくんが前の外周を通る時にれこさんから「すね毛チャンスですよ!」言われて顔見ようかすね毛見ようかでテンパったところがいちばん面白かったと言われましたが、滅多に見れないすねを選択したのは間違ってないと思います
  • 歌い終わって暗闇の中リフターが降りるまでの間、ぼんやりオロミを踊ってる濱大
  • 関ジュコーナーがじゅにぼりとぎゃんびぐぎゃんまで歌わせてもらっててびっくり
  • しかも今日はロマンティックが増えてるし!
  • 「なんかバクステに私服の子がいる」と思ったら神ちゃんゆうま以外のWEST!
  • 今日も流星がイケメンすぎて前の外周通ったとき「イケメン!イケメン!」と声を大にして言ってしまった
  • そんなイケメン流星とはまちゃんの2ショットがモニターに大映しでたまらん!ちょ、この写真出ませんか?!
  • 今年の目標できったんが「もっと笑えるようになる」みたいなことを笑わずに言っててかーわーいーいいいいい(*´Д`*)
  • でも以外と声が低くてびっくりした
  • 薫太の「今年もよろしくお願いします」て目標じゃなくてそれただの挨拶www
  • 謎掛けロックンロールは昨日に引き続き康二、千崎と昨日の大智に変わって伊藤とはまだくん
  • 伊藤はちゃんと踊れてるのにはまだくんは周り見て動き合わせてるって何事!
  • 昨日から確実にすべると予想はしてたけど城ホ内の空気をピタッと止めたのは逆にすごいと思った
  • 結局最後まで「その心は〜?」の振りやらないわ、なぜか最後一緒に歌っちゃってるわでひどい(ノ∀`)
  • そのマイクは次の煽り担当曲でなぜか大智に渡されました
  • 関ジュ紹介の時双眼鏡で覗いてたらはまだくん・薫太・きったんの3ショットでたまらん><!
  • 今日の「手」で客のみが歌ってる時はまだくんは最初ぼけーっと後ろのモニターを見ていましたが、大智はちゃんと前向いてリズムを取っていたのでそういう面はやっぱり大智の方ができる子だなーと
  • でもカウコンではバド以外みんなぼけーっとモニター見てたけどね!
  • きったんと薫太が手繋いでてたまらん(*´∀`)
  • 最後メインステに集合した時、目の前にいたちびっこを後ろから抱っこして高い高いしたあと、なんか囁いてる は ま だ 萌 え
  • しかも今日は囁くちびっこがふたりに増えてるし!
  • でもはける時はさっさとはける
  • パチコン・カウコンの時も思ったけどなんで濱大はそこそこ目立つ衣装を着なかったかな?紫の目立つのにあれどこやったの!(もちろん大智はブルマでお願いします)


とりあえず今思い出せるのはこれくらいかなー?また何か思い出したら追加するか。

12/5から始まった私の冬もとうとう終わってしまいました。この間の大阪滞在日数を数えたら16日って半分行ってたことにひっくり返りそうになりましたが体調を崩すこともなくほんとに楽しいだけの1ヶ月でした。
今回の遠征では念願の姫路城にも行った*1し、初詣にも行ったし、毎日美味しいもの食べたしでコン以外のことも充実してました。ま、その分お金は減って体重は増えてるんだろうけど楽しかったんだから仕方ない。

今回一緒に遠征したり、ご飯食べたり、お話ししたり、偶然いろんな所でばったり会ったりした方々、どうもありがとうございました!また遊んだりお話しして下さーい!

では明日から現実に戻ります。でも春にお楽しみが待ってるから気分いいよ!

*1:望月ロケ巡りをしてたんだけど全然回りきれなかったので次回リベンジ!