カレー+バナナ+生クリーム+チョコソース+その他諸々

昨日すっかり存在を忘れてた勉を観ました。黒田さんと黒田さんのお母さん、そしてシャンプーハット*1久しぶりいいい!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*こっちにいるとほとんど見れないのははちみつも一緒だけど、彼だけは全然久しぶりな気がしません。でも黒田さんとはちみつのセットはもったいない気が。2人だと時間が足りないよ!

もうただでさえ黒田さんでテンション上がってたのに濱ちゃんの髪の毛が茶ーいーろーいいいいいいい!!!黒田さんを抜いてここでテンションだだ上がりですいません(ノ∀`)
しかしジュニ刑事は美味しすぎてヤバいものだけじゃなくてぱっと見はヤバいけど美味しいものを確保するコーナーに変わったんですか?でもあのバナナパフェ風カレーセット、すごく食べてみたい!前にスカで気まずいが食べてた納豆コーヒーゼリーサンドを食べても意外と美味しいって思ったからあのカレーも絶対いけるはず!

*1:シャンプーハットはいふおあ遠征した時、夜中だけでも2番組で見かけて羨ましいと心底思いました。