れこめんに・・・!

よこちゃんがなるとも出るからってマネージャーが盛大な勘違いをしたために、今日のれこめんは大阪からの放送でした。でもこのおかげでべてらんが来たよ!そりゃ登場したとたん思わずボリュームも上げるってもんです。今日の企画は微妙*1だなーって思ってたから大変ありがたかった上に楽しかった!ラジオで関ジュの声が聴ける(しかも生)ってすごいなぁ。もう龍太は特に貴重*2!薫太も見た目だけなら十分この時間帯でもいけると思うんだけど、さすがにダメか。惜しい。ま、思いもよらなかったべてらん登場だったし、ずっと謎だったロトの件も直接聴けたからいいや。こりゃガイドが楽しみ!しかし5人ともよこちゃん家に泊まるんですかね。誰か1人ぐらいしんごのところに行きませんか。伊 藤 く ん あ た り 、久 し ぶ り に ど う で す か ?
あとべてらんの自己紹介が全員「どうも」で始まるところが実に面白かったです。何も揃いも揃って「どうも」から入らなくても!あとよこちゃんの「真面目か!」が何回出たか数えた方がいいですか?たぶん10時台にべてらんが登場した10分ぐらいの間だけでも5回は言ってたと思うんだけどなぁ。あ、私適当なんでその辺は踏まえて下さい。で、ちょうど室兄弟の意見が対立してるところで会社に着いちゃったんだよ!早く続き聴きたいのに!

*1:的確なアドバイスをしてあげるよこちゃんは好きなんだけど。

*2:ああほんとにこの中にいるんだねって意味を含む。