夢見ることはやめません

初ソロコン全11公演無事終了しましたね。関わった全ての皆さま、お疲れ様でした!オーラスにはどっちんも来たそうで!そりゃ来るよね!駆け付けるよね!

いや〜やっぱり城ホはひろきうちわがたくさんあってよかった!コン自体もひろき観たり関ジュ観たりで忙しくてあっという間に終わってました。あそこまで揃った関ジュを見るのは久しぶりだったからほんと楽しかったあああ!じっくり観たいからDVD出してくれないかな!STANCEは関ジュが当時の振付でしゃかりきに踊ってるからぜひセンステもしっかり映していただきたい!そして「ああ、これはみなさん関ジュにハマるわ」って激しく納得した遠征でした。だってほんとに誰観てても楽しいんだもん!あ、大智はメッシュよりも横アリ時のただの茶髪がよかったのにー。それだけが残念(´・ω・`)

そしてひろきはOSSaNって無くなったんやろ?」「薫太はなんでべてらんにいるん?」とか聞いちゃうあたりが(ノ∀`)ま、素直ってことですよ。なんで聞いちゃいけないの?って顔してたし。後輩が話題変えようと必死になってたじゃないかwwwそんなところは相変わらずかわいいのに、歌ってる姿をモニターで観てたらほんとにこの世のものとは思えないほど美しいのよね(本気)。だけど横アリの頃と比べていい意味でなれてきたのか余裕が出てきたなぁと思いました。表情とかしぐさとか、後輩への気の配り方とか。やっぱりソロコンって人を成長させるんですね。ほんとすごい!

コンも終わってこの先どうなるかは全くわからないけど、ひろきにとっていちばんいい方向に進んでくれたらいいなぁと思います。とにかくお疲れ様でした!そして全く変わらない、むしろ成長している姿を見せてくれてありがとう!

さて、私の今年の目標は関ジュでは「この子!」って言える子を見つけたいと思います。あっちもこっちもいいね状態*1も楽しいんだけどね〜(´゚∀゚)

*1:今ここ。