どんな遠回りしても君とここに立とう

キラキラ博貴くん、横アリ公演お疲れ様でした!大濱照史千崎、きすまいさんもQさんもお疲れ様でした。そして盛り上げてくれてありがとう!

では昨日今日と観た感想・・・なんて大それたもんじゃないからメモ程度のもの。たぶん支離滅裂。順序もバラバラ。あ、ネタバレしてますのでご注意下さい!

  • 横アリの物販は4時間以上並ぶイメージだったのにスムーズに買えすぎて拍子抜け
  • 両サイドの花道に「HIROKIUCHI」ってあって、やっぱりソロコンすげえな!と
  • あああああ緊張するうううううううと思ってたらQさんのライブから
  • あああああ出てくるうううううううと思ってたらバイオリン
  • 最初はビリマイで登場するって勝手に決め付けてたのにまさかのバラード
  • マンガか!ってつっこみたくなるぐらい双眼鏡で覗く手が震えてる私
  • 歌がものすごくうまくなってる!すげええええええ!!!
  • 肩に白いファーが付いてる衣装を着て大濱照史千崎の先頭で花道を颯爽と歩いている博貴を観て「あああああ立派になって!」って親戚のおばちゃんみたいなことを思う私
  • ツインドラムにツインキーボードにツインベースにギター4人にバイオリンて人数多くて面白すぎるんですけど
  • 博貴が先輩ってどうも不思議でならない
  • 大濱照史千崎はホテルの博貴の部屋に博貴よりも先に入ってるとか「いつでも入ってこれるように鍵はしてない」とか大濱照史千崎も「内くんに半分恋してます」って言ってくれたりとか「今一緒にいる生活が当たりまえになってる」とか後輩とちゃんとコミュニケーション取れてるのがほんとにうれしい
  • だけど散らかすだけ散らかして帰る大智照史千崎
  • 濱ちゃんだけは片付けてから帰る。濱ちゃんいい子!
  • 千崎にも話ふってあげて!
  • 昔の曲はイントロだけでテンションあがる!今は今のよさがあるけど、やっぱりこの当時の曲は特別だと思う
  • いざないはやっぱり博貴でお願いします!でも肝心な2番歌ってくれないと!
  • オロミといざないの掛け合い、いい!
  • 博貴がギターをちゃんと弾けるようになってる!これでパチのギタリストは4人になりました
  • マーメイドがオリジナルの振りってだけでもううううたまらんんんんんんん!!!!
  • やっぱり私はしぶやん+どっちん+博貴のボーカル、演奏する楽器隊、踊るよこひなの形がいちばん好きだと再確認しました
  • 「(衣装は)ピンクが多いんやけどなんでやろ?」それはあなたのカラーがピンクだからですよ
  • ほら照史も濱ちゃんも大智も「こんなにピンクが似合う人はいない」って言ってくれてるし!
  • 「虹色の空へ」はセンステのリフターで歌う博貴、そしてメインステで演奏するパチを想像しながら聴いてたらブワッときた
  • 博貴の字が相変わらずで(ノ∀`)でもすごく丁寧に書いてるのはわかったよ!
  • あれ?こんなに泣く子だったっけ?怖い事とかで泣くのはよくあったけど精神的なことではサバサバしてたイメージなんだけど(´゚∀゚)
  • まあだけどこれは泣いてしまうのもわかります
  • もう博貴の何もかもが眩しいです

結論:ああああああもう早く帰っておいで!