衝撃

さっきハイビで録っといた少クラのゆうまとバドが出てるところと関ジュにQだけ見てたら、あいかわらずゆうまが14歳とは思えないほどかっこよくて見てて困るんですが。あ、取ってつけたようで申し訳ないけど早くよくなりますように。

関ジュにQはまた文ちゃんか伊藤がオチなのかと思いきや、バッケスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ちょ、バッケス久しぶりに見たら顔がますますアメリカナイズされててびっくり。その襟足がクルクルしてるのはクセ毛ですか。そして最後に悟空キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!毎日お母さんとご飯作ってるだなんていい子!

でも 照 史 の 左 腕 に B C G の 痕 を 発 見 し た こ と が い ち ば ん 衝 撃 的 でした。でもときめいてないから大丈夫です。

そういえば昨日も話してたんだけど、凱旋コンでおさがり着てますよね?あれのトカゲコートって名前が入ってたのにその名前ってどうなっちゃってるのかと。あ、そういうことは私の関ジュの師匠・Sイさんに聞けばいいのか。

もうひとつおまけで衝撃的だったのが、橋本くんその他2名がVのoverの衣装を着てたことにびっくり。物持ちがいいというかなんというか。ちなみに調べてみたら10年前の衣装です。すごいリサイクル精神。もしくはエコ。