2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Spring Concert 2011@徳島

やーーーっと追いついた(´∀`*)とはいえ既に記憶は曖昧です。あとすっかり書き忘れてた私がうっかり見てしまうところとかツボもここでまとめて書いてみようかと。 しかし鳴門市文化会館は近いようで遠いよ!電車もバスも1時間に1本て何!あ、電車は1輌だ…

Spring Concert 2011@神戸

やっと追い付いてきたけど相変わらず日付詐称で(ノ∀`) 神戸はちょううううう楽しみにしてたのに1部は隣の子が淳太とゆっくんのリバうちわ*1だわ、2部はこれまた隣がDDカンペファンサ厨だわ、その他諸々な事もあってかなり萎えて帰って来たのでほとんど感想…

初四国上陸記・後編

すでに記憶が怪しくなってきてるので急いで後編。

初四国上陸記・前編

ジャスト1ヶ月ぶりにこんばんは。3月中のコンが中止になって飛行機やらツアーやらのキャンセルが一段落した後、返金いつー?って思った矢先に突然全公演振替が決定して照史の人の予定も聞かずに即ツアーの予約を取り直しました\(^o^)/まあ聞くまでもない…

Spring Concert 2011@香川

日付詐称日記第3弾は香川。dgsksもう忘れてきてるしまとめるのがめんどくさい→でも記録大事!の葛藤の末、濱田メモ+α程度だけ残すことにしました。

Spring Concert 2011@福井

日付詐称日記第2弾は福井です。風が強くて寒かったああああ!なのに福井の人は思いのほか薄着。そしてコンビニに行ったら品物はぎっしりだわ、明かりが煌々としていていることに感動。 今までは福井と言ったらサンドームだったけど今回は初めてのフェニック…